ぶらり広畑
太閤寿し」さんを出て次はこちらへ焼き鳥丸福」さん
広畑 焼き鳥 まる福

かなり久しぶりです。
こちらも相変わらずの人気の焼き鳥屋さんです。
予約していて良かった。
ほぼ満席でした。

焼酎「純」をウーロン茶で割る事に決まる。
今、家呑みが麦焼酎ウーロン割なので、まぁころ的には有難い
 35度 1,500円(別途ウーロン茶代)
広畑 焼き鳥 丸福 ボトル焼酎 純

いろいろ注文しました。
(価格は一人前です。一人前が2本だったり3本だったりします)
注文は自分で書いて、お店の人に渡すシステムです。
ちょっと難しい用紙を渡されて、思わず二度見してしまった・・・
広畑 焼き鳥 丸福

ひね酢 ???円
広畑 焼き鳥 丸福 ひね酢

ささみタタキ 400円
広畑 焼き鳥 丸福 タタキ

きも焼き 250円
広畑 焼き鳥 丸福 タレ肝

つくね串焼き 300円
広畑 焼き鳥 丸福 つくね

ねぎ身 ???円
広畑 焼き鳥 丸福 ねぎ身

手羽先 250円
広畑 焼き鳥 丸福 手羽先

若もも焼き 600円
ひねもも 550円
広畑 焼き鳥 丸福 若鶏 親鶏

これは、ハサミで切っていきます。
見た目からすると「若もも」か「ひね」か分かりませんが、食べたら分かります。
硬い方が「ひね」です
広畑 焼き鳥 丸福 鶏

最後、これ何だろう・・・
広畑 焼き鳥 丸福 身








Σ(・∀・;)









注文し過ぎたね・・・
広畑 焼き鳥 丸福 テーブル

テイクアウトも出来るお店です。
残りはまぁころが持ち帰らせてもらいました
久々丸福さんの焼鳥を食べたのですが、美味しかったです
今も昔と変わらず、たくさんのお客さんに愛される焼鳥屋さんでした

このお店の名物おばちゃんが3人居るのですが、この日は1人しか居られず、お会計の際に聞いてみた。
この日はお休みだったそうです。
焼酎もちょうど1本無くなり、キープする事無く呑み切れて良かったです



「丸福」さん過去記事①初めて行った時
「丸福」さん過去記事②おばちゃんに怒られた編