これは、とある夏の日。
明石の駅前にある、ときめき横町 居酒屋神鷹」さんへ
明石 居酒屋 神鷹

明石の駅前「ときめき横町」にある、老舗の居酒屋さんです。
麦焼酎 ウーロン割り
明石 居酒屋 神鷹 麦焼酎 ウーロン割り

おすすめメニューです
明石 居酒屋 神鷹 おすすめメニュー

夏のひと時。
こちらのお店で一杯呑んだのですが・・・










( ̄m ̄* )ムフッ♪













性分が悪いもので・・・
コチラのお店に入ったのには目的が有りました。
















(o ̄ー ̄o) ・・・



















明石 居酒屋 神鷹 TV

高校野球です











(o ̄ー ̄o) ムムっ・









これが見たくて・・・

おでん盛合せ
明石 居酒屋 神鷹 おでん盛合せ

酒処「道場」さんにTVがあれば、そちらを選択したかも知れない。
しかし・・・多分TVは無いはず・・・
麦焼酎ウーロン割りもう一杯っ
明石 居酒屋 神鷹 麦焼酎 ウーロン割

こちらのお店、定番メニューは串揚げと焼鳥のようです。
明石 居酒屋 神鷹 メニュー

居酒屋メニューもあります。
明石 居酒屋 神鷹 メニュー 

オススメメニューもあります。
明石 居酒屋 神鷹 おすすめメニュー

なかなか(TVが)長い試合で・・・
ずり皮唐揚げ
明石 居酒屋 神鷹 ズリ皮から揚げ

1時間半程経つと移動しようと、ささっと食べて次へ(次のTVがある場所へ)行こうとするのでした
明石 駅前 串かつ 神鷹 

次のお店に「しばいけ」さんならと・・・
向かってみたのです
明石 居酒屋 シーバー41 しばいけ

営業中になっているけど、扉が開くことは無かったです
明石 居酒屋 シーバー41 しばいけ 

最近の事を考えると「北朝鮮のミサイル発射」を携帯情報から得るのか、TVから得るかを考えるとTVを選択してしまう自分が居ます。

たまには、オッサン情報を有効活用ましょうっ
避難訓練では有りませんが、危機関する情報はお近くのTV環境のある場所へっ
常日頃から情報が得られる場所を知っておかないと駄目ですね
姫路なら間違いなくTVがある場所へ非難出来るのですが、やはり明石ではまだまだだと感じた夏の日でした