明石の駅前に出来たパピオスの1階にある立喰い寿司屋さん。
立食い寿司処鶴亀」さん
明石 パピオス 立食い寿司 鶴亀

メニューです
明石 パピオス 立ち食い寿司 鶴亀 メニュー
明石 パピオス 立ち食い寿司 鶴亀 メニュー 

麦焼酎 ウーロン割り
明石 パピオス 立ち食い寿司 鶴亀

撮る前に呑んじゃいましたね・・・
付出し
明石 パピオス 立ち食い寿司 鶴亀 付出し

呑んだ〆に駅前でちょっと立喰うには有難い。
魚の棚商店街にも寿司屋さんは有るので、違いも見たくて入ってみました。

おまかせ 竹(7貫) 890円
明石 パピオス 立ち食い寿司 鶴亀 盛合せ 7貫

普通に美味しいです。
呑んだ〆に寿司。
そして座って食べようものなら、椅子借金が要るようです

ちょっと驚きましたが、駅前の立喰い寿司にやっと入れて。
満足するのでした。
ごちそうさまでした
明石 パピオス 立ち食い寿司 鶴亀 









(`・ω・´)オっ








明石 パピオス 立ち食い寿司 鶴亀 ミニオン

ミニオンとふなっし~が好きなのか、マクドナルドの愛好家なのか・・・
ちょっと共感が持てそうだ

マクドナルド ハッピーセット