先日、ビアガーデンに行った帰り、自分の記憶には無くこちらのお店に立酔(寄)ったようです。
のれん街にある姫路のタイ屋台」さん
姫路 タイ屋台 令

ランチ時にコソっと入ってみました。
ランチメニューは2種類です。
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 ランチメニュー

あの日このお店に居たスタッフさんは誰も居なかったようで、普通に食事しようと決める。
何故、あの日このお店に入ったのか記憶が・・・
そして、電車で帰ったのか帰路の記憶も無い・・・
記憶喪失を記憶の断片を集めようと来たのですが・・・

とりあえず・・・
チューハイ ビターズ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 ビターズ

これを注文すると、呑まれるなら一品も出来ると(出来ないメニューもあるので要相談らしいです)
夜のメニューを出されました。
姫路 のれん街 タイ屋台 玲

有難いです
ランチメニューでがっつり呑みに来たのに。
記憶の断片を集めに来たのにっ

ビターズおかわりと・・・
ラープガイ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 チューハイビターズ

(呑む)ペース早いですねとスタッフに言われるが、多分彼は大学生かな・・・
喉が渇いているんだよっbyまぁころ
やっぱり、ラープガイは美味しいっ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 ラープガイ

この添えてあるキャベツの意味がいまいち理解出来てないのですが、レタスとパクチーでラープガイを食べる。

チューハイ 紅茶
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 チューハイ紅茶

呑んでみたかった紅茶チューハイは・・・
甘い紅茶でした。
アルコールが入っているようには思えない甘さ。
こういうのがあると若い子でも呑めるのかな・・・

まぁころは・・・麦焼酎ウーロン割りだなと・・・









(´・ω・`)ムムム。









紅茶かチューハイか分からないのも面白いが、嗜好品を考えるのって楽しいのでしょうね。
そういう仕事に昔憧れました。

さて、せっかくのランチタイムでしたので、
グリーンカレー 880円
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 グリーンカレー

単品よりランチの方が安かったのです。
改めましてサラダっ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 グリーンカレー サラダ

お米はタイ米かな・・・
久々縦長のお米を見ました。
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 タイ米

ライスを半分にしてくださいとお願いしてこのボリュームです。
お腹・・・い~~~~ぱいになりました
ランチは結構ボリュームがあります。
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 

タイ料理と言うか、台湾、中華料理も好きなんですっ
あっ・・・









(●´ω`●)♪











チーズも大好きですし・・・
単なる喰いしん坊なのですかね・・・









( ̄▽ ̄;)!!









この日は本来の目的をさて置き、自分が「喰いしん坊」である結論に至るのでした
ま、人生そんなもんかな