ふと・・・コレを見て入ってしまいました。







(,,・`ω´・)-ジー










昼呑みセット 680円
姫路 イタリアン marumasa 昼呑みセット

イタリアン
MARUMASA 姫路駅前店」さん
姫路 イタリアン marumasa 姫路駅前店

ジョッキスパークリング

姫路 イタリアン marumasa 昼呑みセット スパークリングワイン

昼呑みセット(自家製コロッケ&ポテトフライ)
姫路 イタリアン marumasa 昼飲みSET

お昼でも普通に一品も注文出来ます。
なので、追加で・・・
自家製ポテトサラダ 280円
姫路 イタリアン marumasa ポテトリオ







(◎△◎;) アっ!!!






思わず、とんでもない事に気付く。
全部・・・ポテトですね。









「ポテトリオや・・・」









ポテトリオ その壱
アンチョビ風味+マヨネーズで食べる
姫路 イタリアン marumasa ポテトリオ ポテトサラダ

ポテトリオ その弐
デミグラスソースで食べる。
姫路 イタリアン marumasa ポテトリオ 自家製コロッケ

ポテトリオ その参

一番ベーシック。塩で食べる。
姫路 イタリアン marumasa ポテトリオ フライドポテト

ジャガイモが主食の国の人みたいになってる・・・
ドリンクも1杯で終わる訳が無く、おかわりっ
姫路 イタリアン marumasa 昼呑みセット スパークリングワイン 

ポテトリオ、最後に残ったのは・・・
ポテトフライでした。
姫路 イタリアン marumasa ポテトリオ 結末

ジャガイモでお腹いっぱいです
そりゃそうだ
いつもなら一番大好きな「牛すじ煮込み(デミグラスソース)」を注文するのですが、これ以上食べれないくらいお腹いっぱい・・・

何を注文するか悩んだら・・・
攻略の手引きが出来てました。
姫路 イタリアン marumasa 手引き

無難にここから選択するか・・・
もう一つ大きな看板があり、そこにもオススメが書かれていました。
姫路 イタリアン marumasa POP

お腹いっぱい・・・
ごちそうさまでした
姫路 イタリアン marumasa 姫路駅前店 

お会計の際、次回以降の割引チケットをもらいました。
「ナポリタン」が懐かしい世代は、まぁころより少し年齢が上の人だと思う。
なかなか「ナポリタン」が食べたいとはならない。
「ペペロンチーノ」かなぁ・・・
姫路 イタリアン marumasa ランチ

終わってしまいましたが立町店の2周年。
これ一人でも参加出来るのか、気になっていたのですがこの台風と共に終了したようです。
姫路 イタリアン marumasa 立町店 2周年

ま、また来年何かするんだろう・・・
覚えておこう・・・