久々こちらで一杯・・・
WINE SPACE 「kagen」さん
スパークリングワイン
姫路 創作イタリアン kagen スパークリング

こちらのお店は常連さんでいつもいっぱい。
この日は久々座れました。
この夏は「台湾かき氷」が好評だったようです。まぁころも食べましたが美味しかったです

以前16時から呑めないか立ち寄ると・・・
「台湾かき氷」のお客さんでいっぱい。
しかも、未成年・・・
さすがに、その横では呑めなかったですね

そんなこんなで、久々入れました。
常連さんと乾杯っ
姫路 創作 イタリアン kagen 乾杯

たまにこのお店の常連さんと他の店で一緒になったりします。
そう、kagenさんの定休日に・・・

なので、まぁころはそういう状態を「kagen難民」と読んでます。
勿論まぁころも難民になる事はよくある

スパークリングおかわりっ
姫路 創作イタリアン kagen スパークリング 

この日は朝から凄く良い事があって、上機嫌なまぁころ
朝、所持金が141円だったのです。
イメージを再現するとこんな感じ・・・
所持金

お腹がすいてて、目の前に「パン」があったのです・・・
パン










(´・ω・`)カエヌ。












「・・・141円しか無い



そう呟くと、隣の男の人が10円くれました。











(☆゚∀゚)エ~~~~!













パンが食べれたのです

思わず半分どうぞとパンを差し出すと、








「・・・10円分貰うね













ワ~(*´∇`*)~イ













朝からパンが食べれて幸せだったのです
何でも思ったことは口にするもんですね。
kagenさんでもず~~~っとスパークリングワインしか呑まず(フードを注文しないで)いつか怒られる
姫路 創作 イタリアン kagen スパークリング 

ほんと、スパークリングワインは何杯も呑んだね・・・
姫路 創作 イタリアン kagen スパークリング

この日の幸せな出来事を余韻に、目一杯呑むのでした。
ごちそうさまでした。
今度は何か食べますっ
姫路 創作 イタリアン kagen