とある日、仕事で大阪へ。
水都大阪

現地集合にしたので、職場の相方君にLINEを送る。
まぁころ不幸のLINE








(* ̄□ ̄*;







集合時間を間違えた・・・
1時間30分も早くに到着している
とりあえず、ブラブラしてからモーニングを食べようとお店に入る。
意外と姫路の方が喫茶店は多いように感じました。
結構歩いてお店を探しました。
NORTHSHORE.hanafruノースショア)」さん
northshore_1

お上りさんなので、北浜テラスがあるテラス席へ・・・
大阪の人は朝から水辺を見ながらモーニングを食べてるのです。
hanafru

普段水辺で食事をする事が無いので、開放的で気持ちが良いですね。
メニューです
hanafru










(☆ ゚∀゚)オっ!!









メニューの一番下に「アサシャン」って有る
流石大阪っ
朝からシャンパンで略して「アサシャン」呑みたいな~










(* ̄∇ ̄*)ノ呑ミタイっ









多分、呑んでも大丈夫かも知れないが・・・
大人な判断から・・・

グッドモーニング 700円
(7時~9時限定メニュー)
大阪 北浜 ノースショア モーニング

ドリンクはカフェオレにしました。
hanafru

インスタ映えするドリンクなんでしょうね。
朝からこれだけドリンクも量があるのが嬉しい

朝の8時にこのお店に来ることは二度と無い
そう思い、この限定メニューを選びました。
選んでおきながら、この野菜のボリュームに圧倒される
大阪 北浜 ノースショア モーニング 野菜

野菜・・・いやここは都会。
vegetablesgreensかな。
だいたい知っている野菜が多い自分にも驚く。
チコリや白菜、ナスにレタスも数種類入っていました。
珍しい物で言うとコリンキー(生食出来るかぼちゃ)
大阪 北浜 ノースショア グッドモーニング 野菜

ラディッシュ(二十日大根)を久々スライスしてない物を食べました。
大阪 北浜 ノースショア グッドモーニング ベジタブル

間引きニンジンも丸々一本入っていました。
野菜だけでなく、一番下に温泉玉子が入っていて正直良かったです
大阪 北浜 ノースショア グッドモーニング 温泉卵

全部食べれるか自信が無かったのですが、この最後の玉子はちょっとホッとしました
パンは2種類のパンでした。
大阪 北浜 ノースショア グッドモーニング パン

大阪へ野菜を食べに来た訳では無いのですが、水辺で一人・・・
朝から大量の野菜を食べるのでした。
ごちそうさまでした
hanafru 

食べ終えても、この日一日「アサシャン」が気になって、気になってしょうが無いのでした
「アサシャン」しにまた行くかもしれない自分が心の中に居る気がします・・・