おばんざい料理「eん」さんで異例のメンバーで吞む事に
向かった先は・・・
スタンディング バーBon Voyage」さん
姫路 ボンボヤージュ

10周年を記念に改装され、お祝いのお花がたくさん届いていました。
周年は12月なのですが、改装OPENと10周年を一緒にされたようです。
姫路 スタンディングバー ボンボヤージュ

乾杯っ
ハードシードル
姫路 スタンディングバー ボンボヤージュ アップルタイザー

人気のお店なので、いつも満員なのですが、10周年は更に盛り上がっている感じです。
お昼から営業されるそうです。
ランチを開始するのでは無く、現状のスタイルでOPEN時間を早くするようです。

フライドポテト
姫路 ボンボヤージュ ポテト

フライドポテト久々食べました。
多分・・・
イタリアン酒場「marumasa」さん以来かな。
一人だと絶対量が多いので注文しないので、久々食べると美味しい。
姫路 ボンボヤージュ ポテト 

お店は全体的にもっと開放感あふれる感じに改装されていました。
季節的にハロウィンな雰囲気もよく似合ってました。
姫路 スタンディング バー ボンボヤージュ

どんどんお客さんが入ってくるので、さっと食べて店を出ました。
帰り際にママから、ワイン(フルボトル)を1本いただきました。
姫路 スタンディングバー ボンボヤージュ 10周年

ハガキ持ってないのに、ワイン貰っちゃいました。
ありがとうございます

グループで1本で十分なのに、1人1本貰ってしまったのです。
ありがとうございます!
3人各自ワインを持って次へと移動するのでした
姫路 バー ボンボヤージュ 10周年 

あ、、、
期間中に2回も行ってしまいました
*1人1本ですからねっ
場所が場所だけに、知り合いが吞んでいたら、合流してしまう流れ・・・
乾杯っ
姫路 ボンボヤージュ 外国人の集う店

グラスワイン白を味わうっ
姫路 ボンボヤージュ 白ワイン

まぁころ以外全員外国人ですけどね・・・
Mr.Alan、Mr.Randy、Mr.Kerry&Mr.So-・・・忘れた
So-Jo違うなぁ・・・
葉巻を楽しんでおられました。
ケリー先生のタバコ

葉巻の最後って、爪楊枝に刺して吸うようです。
あ、吸わない。
口に含んで楽しむそうです

Bon Voyageさん10周年おめでとうございます
今後益々のご繁昌お祈り申し上げます。
ワイン有り難うございました
姫路 スタンディングバー ボンボヤージュ 10周年