姫路のおばんざい「eん」さんで合流した3人で「Bon Voyage」さんへ行き・・・
もう1軒、立ち飲み肉バルTSUMUGIYA」さんへ
姫路 肉バル TSUMUGIYA

こぼれシャンパンを注文する。
姫路 肉バル TSUMUGIYA シャンパン

一人には・・・オススメのこれでしょうっ
あきよのシャリシャリレモンチューハイ
あきよのシャリシャリ

勧めるよっ
これ、かなり勧めるっ
夏に色々展開出来そうですね。
「かき氷の上からかけてみたい」そんなドリンクです。

3軒目に乾杯っ
姫路 肉バル TSUMUGIYA 乾杯

前回、意識飛んでしまったお店には、若干冷静に入店。
「出禁」を恐れて・・・

入りましたが、大丈夫でした。。。
すみません。。。
多々反省・・・

このお店に最初に入って来た時。
店主に言われました。
お客さんから言われたと。

スマホケースが「ミニオン」の子が来るはずだと。
minion

こんな奴=「まぁころ」の危険性=要注意だと・・・







(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!






否定はしませんが、
恐ろしい世の中ですね・・・

鶏の半身揚げ
姫路 肉バル TSUMUGIYA 鶏半身揚げ

美味しそうっ
一人では絶対注文出来ないメニューです。
姫路 肉バル TSUMUGIYA 鶏半身揚げ 

キャベツからいただきますっ
姫路 肉バル TSUMUGIYA キャベツ

このアバラの部分も食べにくいのですが、嫌いでは無い。
バリバリ食べるよっ
姫路 肉バル TSUMUGIYA 鶏

こぼれシャンパンもう一杯っ
姫路 肉バル TSUMUGIYA こぼれシャンパン

これを呑みながら・・・
シャリシャリレモンチューハイを食べるっ
あきよのシャリシャリ レモンチューハイ

これは女性ウケするのかな。
何となく男性は普通のリアクションでした。
注文した人から完全に取り上げて食べていました。
あきよの シャリシャリ レモンチューハイ

だいたい11時頃になると、普段は食べないのですが、美味しかったのでモリモリ食べました。
姫路 肉バル TSUMUGIYA 鶏 唐揚げ

3人であっという間に鶏1/2を食すのでした
姫路 肉バル TSUMUGIYA 鶏唐揚げ

おでん盛合せ

姫路 肉バル TSUMUGIYA おでん

仲良く分けてもらったのか・・・
少々記憶が定かでない
姫路 肉バル TSUMUGIYA おでん 

こぼれシャンパンおかわりっ
姫路 肉バル TSUMUGIYA こぼれシャンパン 











゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









テンション上がりまくるっ
この量っ
こぼれこぼれシャンパンですねっ
姫路 肉バル TSUMUGIYA こぼれ シャンパン 

テンションが上がりまくりの夜でした。
楽しくて美味しい。
そんな夜でした
一人で行くと注文に悩むかも知れませんが、複数で行くといろいろ食べれる気がします。他にも気になるメニューがたくさんありました。
姫路 肉バル TSUMUGIYA メニュー

喰いしん坊の「喰い意地」がついつい出てしまう事間違いない
そんなメニューがたくさんありました。
しかし、この日はもう日が変わりそうな時間。
ここで終了
食べて帰るのでした。
姫路 肉バル TSUMUGIYA 

ごちそうさまでした
偶然からのぶらり(3人)呑みも楽しかったです。