姫路まちなかバル 2017」へ
第6回 姫路まちなかバル 2017

久しぶりに参加です。
一軒目「すし一」さん
二軒目 あなご料理「杉本」さん
三軒目「C.B DINER JOHSON」さん
三軒食べて呑んだのですが、空腹に耐え切れずこちらのお店へ「杵屋」さん
姫路 まちなかバル 2017 杵屋

「千年杉」や和菓子のイメージが強いのですが、ケーキ等の洋菓子もあります。
飲食店も数店舗構えておられます。
今回のバルメニューはこちら。
特製ハンバーグ+グラスビール
姫路 まちなかバル 2017 杵屋 ハンバーグ

デパート(のレストラン)で食べたハンバーグみたいな感じでした。
分かるかな~・・・
ギュッてなったハンバーグです。
もっと分かりにくくなったかなぁ~・・・
姫路 まちなかバル 杵屋 ハンバーグ 

今時の肉汁溢れるハンバーグでは無い。
懐かしい感じがするのと、生クリームがかかっていて、それも懐かしい感じがします。

腹ぺこなので、ペロっと食べてしまいました
姫路 まちなかバル 杵屋 煮込みハンバーグ 

ごちそうさまでした。
姫路 まちなかバル 2017 杵屋 

普段のメニューです
中華以外全部有る感じですね。
来る前はハンバーグとパンを注文しようと思っていたのですが、意外とパンでは無く、ライス(ご飯)なんですね。
姫路 和菓子 杵屋 メニュー
姫路 和菓子 杵屋 メニュー 

先日こちらでコーヒーを頂いたのですが、ケーキセットを勧められました。
何故かというと・・・
14時00分~17時00分はタイムサービスなのです
姫路 喫茶店 杵屋 お得なケーキセット

普段のドリンクメニューはこちらです
姫路 和菓子 杵屋 ドリンクメニュー

つまり、ドリンク1杯の料金でケーキが無料という事なのです
しかも、ケーキは全商品対象です
姫路 和菓子 杵屋 お得なケーキセット

珍しく、こちらへお邪魔したのですが、
コーヒーとケーキをいただきましいた。
店内には、やはり女性が多かったです。

こちらを出て、











ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スタタタ











向かった先は・・・
こちら。














DINER-JOHSON 

一店舗前へ戻る。
決してスマホを忘れた訳ではありません













(* ̄▽ ̄*)ノ"タノモ~














B DINER JHOSON サンドイッチ

そう。あまりに空腹過ぎて、サンドイッチを購入しました。
いただきますっ
B DINER JHOSON サンドイッチ 

夜は呑むので、あまり食べませんが、朝と昼はガッツリ食べますっ
手前のカボチャのサンドイッチはきっとレーズンとカボチャの種を入れたほうが美味しいと思う。
玉子サンドでも良かったのですが、ちょっと先を急いでいましたので、出来ているサンドイッチにしました。
ごちそうさまでした