寒い夜、こちらで一杯
WINE SPACE 「kagen」さん
先日の「スローな縁日」で洋風おでんを販売されていました。
姫路 Wine-Space kagen 

スパークリングワイン
姫路 ワイン バル kagen スパークリングワイン

珍しく、店内はお客さんが3人。
話しながら吞む。

要らない話や・・・
楽しい話・・・
このお店は楽しい空間です。
3人くらいの方が落ち着きますね

鶏つくねブルーチーズソース 300円
姫路 ワイン バル kagen 洋風おでん つくね


これは隣に座られてた方が注文したおでん。
まぁころも食べたことあります
美味しかったやつ(一品)です

この日は、食べたこと無いものにしようと・・・
洋風はんぺんのアメリケーヌソース 350円
(間違ってたらごめんなさい
姫路 洋風はんぺんのアメリケーヌソース

「洋風はんぺん」って、何?何?と、ついつい喰いついてしまう・・・
姫路 kagen 洋風はんぺんのアメリケーヌソース

会話で一杯、一品食べて一杯・・・
そういう流れで、もう一杯っ
姫路 ワイン バル kagen スパークリングワイン 












洋風おでん。














オィシィ(●´ω`●)ニャァー



















ワインもう一杯っ
姫路 ワイン バル kagen スパークリング ワイン

HOTワイン赤でも美味しく味わえると思います。
この料理で300円~400円で提供出来るのが凄いです
kagenさんって・・・他のお店で1,000円超えてもおかしくないメニューが多いのです

最後にもう一品・・・
厚揚げ焦がしバターソース ???円
姫路 洋風おでん 厚揚げ焦がしバターソース

厚揚げってあまり好きでは無かったのですが・・・
これは好きです
美味しいっ

「厚揚げ」より「豆腐」を食べる派でしたが、美味しいっ
これで、また一杯っ
姫路 ワイン バル kagen スパークリング ワイン 

最後はバケットを注文して・・・
姫路 ワイン バル kagen バケット

ソース喰うまぁころ(妖怪みたいなものです)
姫路 ワイン バル kagen バケットソース

残すところが無いほど、お皿を舐め尽くす妖怪ですねっ
ごちそうさまでした
姫路 ワイン バル kagen 

今年はの冬は寒いっぽい。
寒い日に、洋風おでんも有りだなぁ・・・

↑↑↑結構おでんは「和風」好きなのですが・・・
美味しかったです