ステーキ酒場「MORISHIN」を出て・・・直ぐ先にあるこちらへ立ち寄る
台湾牛肉麺群ちゃん」さん
明石 台湾料理 群ちゃん

ランチに入ったのでは無いのですが、まだ食べれそうだったので一品だけ注文しました。
こちらに立ち寄ったのは、テイクアウトで「珍味盛合せ」を買って帰ろうと思い寄りました。

チューハイ グレナデン
明石 台湾料理 群ちゃん チューハイ グレナデン

メニューです
明石 台湾料理 群ちゃん メニュー

注文した一品とは・・・
水餃子 7個 280円
明石 台湾料理 群ちゃん 水餃子

もちもちの分厚めの皮が好きです
明石 台湾料理 群ちゃん 水餃子 

これに、自家製ラー油をかけて食べます。
明石 台湾料理 群ちゃん 自家製ラー油

たっぷりかけても、辛くはありません。
明石 台湾料理 群ちゃん 水餃子 ラー油

7個なんてあっという間に食べてしまいます。
17個でも良かったかなぁ~
ラスト2個になると少々後悔する
明石 台湾料理 群ちゃん オススメ 水餃子

カレーと違って、盛り直すのでは無く、後10個追加すれば17個になるので、こちらの方が変更は楽なのですが・・・
まぁ・・・
今回は7個でいいかな

ごちそうさまでした。
明石 台湾料理 群ちゃん 

テイクアウトの「珍味盛り(小)」も忘れずに持って帰ります。
明石 台湾料理 群ちゃん 珍味盛合せ

群ちゃん「小鍋」が始まったようです。
これも次回の楽しみにしよう
明石 台湾料理 群ちゃん 小鍋

このまま駅に向かい・・・
パンを買って・・・
明石 パン ダンマルシェ

電車に乗るのでした
姫路でパンぐらい買えばいいのにと思うのですが、もちもち食感のお惣菜パンや、たまごパンにパン屋のスコーン等は姫路には少ないと思います。
明石 パン ダンマルシェ 

多少手荷物になっても、珍味にパンを持って帰るのも楽しみの一つなのでありましょうっ