わら焼き 魚匠・焼匠「だんはん」さんで名幹事の力量を感じたのですが、そう言えば・・・こんな幹事もまぁころの周囲に居ます

紺屋町にある韓国料理ぴなり」&ジビエ料理Pinari」さん
姫路 韓国料理 ぴなり ジビエ Pinari

こちらのお店、ランチ営業は韓国料理「ぴなり」さん、ディナー営業はジビエ料理「Pinari」さんです。
1店舗でオーナーが二人居る感じです。
今回、忘年会を理由に昼のオーナーと夜のオーナーの両者の料理を食べる企画になりました

先に韓国料理から出てきました。
あ、吞み放題でした。
生ビール
姫路 韓国料理 ぴなり 生ビール

カブのマリネ?!サラダ
姫路 韓国料理 ぴなり カブのサラダ

前菜の盛り合せ
姫路 韓国料理 ぴなり 前菜盛合せ

野菜中心の盛り合せでした。
中心にある赤カブも入れると6種盛です。
個人的には一番奥にあったチーズが美味しかったです

スパイス サングリア
姫路 韓国料理 ぴなり スパイスサングリア

春菊のチヂミ
姫路 韓国料理 ぴなり 春菊チヂミ

凄い春菊の量っ
姫路 韓国料理 ぴなり 春菊のチヂミ

サングリア美味しいっ
もう一杯っ
姫路 韓国料理 ぴなり スパイス サングリア

もう、前半の段階から出遅れてる。
取り皿がいっぱい・・・
でも、吞まないと「食」が進まない・・・
姫路 韓国料理 ぴなり 

チゲ牡蠣豆腐
姫路 韓国料理 ぴなり 牡蠣豆腐

取り皿にとりあえず取って・・・
鑑賞しながらサングリアを味わう・・・
姫路 韓国料理 ぴなり 牡蠣 豆腐

どうでも良いことですが、取り皿の右奥に有る「チーズ」は前菜のです。
好きなのはちょっとずつ食べて、吞んで、食べて、吞んで・・・
エンドレスのループが始まるのです

韓国鍋(セコガニ)
姫路 韓国料理 ぴなり 鍋

ポッサム
姫路 韓国料理 ぴなり ポッサム

お野菜の色も綺麗で、味は申し分なく美味しいっ
姫路 韓国料理 ぴなり ポッサム 

ここで前半の韓国料理が終了しました。
ここから後半のジビエ料理がスタートします。
ジビエがスタートするのですが、まぁころの取り皿にはまだまだ韓国料理が残っているので・・・
マッコリ
姫路 ジビエ料理 Pinari マッコリ

マッコリでゆっくりのスタートです
クスクスのサラダ
姫路 ジビエ料理 Pinari クスクスのサラダ

クスクスはもう日本でも馴染みが出てきましたが、そもそもフランスの国民食らしい。
フランスの国民食を食べながら・・・
まだ、マッコリでゆっくり、もう一杯っ
姫路 ジビエ料理 Pinari マッコリ 

夜の「Pinari」の店主、げんき君は20代なのですが、もう数十カ国の国を渡り歩いて、文化に触れたり料理を味わったり、写真に記録として納めたり・・・
店内には写真も展示してあります。
料理も雰囲気も多国籍な感じです。

ムール貝とアンチョビのサラダ
姫路 Pinari ムール貝とアンチョビのサラダ

サンブーサ
姫路 ジビエ料理 Pinari サンブーサ

確かサウジアラビアの餃子と説明された気がします。
フェンネル・クミン・コリアンダー等が入っているらしく「クミン」に反応する女史が多かったです。

そんな中・・・
姫路 ジビエ料理 Pinari サンブーサ 






フ~(`・ω・´)~ム。





これは日本酒とは合わない世界の食べ物だと一人勉強するのでした。

鹿肉ステーキ
姫路 ジビエ料理 Pinari 鹿肉

メイン料理だと言われてました。
癖のない食べやすい鹿肉でした。
大根だったかな・・・一緒に食べてみたり・・・
そのまま食べてみたり・・・
姫路 ジビエ料理 Pinari 鹿肉 

確かにジビエには赤ワインかなぁ・・・
美味しいのですが、もう既にお腹がいっぱいなのです・・・
でも、吞みは大丈夫。
まだ呑めちゃうんですよね~
姫路 ジビエ料理 Pinari サングリア

時間は既に吞み放題2時間コースを超えてました。
お店が貸し切りだった事と、ここでも幹事の力量で・・・吞み放題延長0円。
それは良くないと、〆に入ります。

イカ墨パエリア アリオリソース
姫路 ジビエ料理 Pinari イカ墨パエリア

今からパエリア作りますと言われ、もう吞み放題の時間も超えてるのにっ
お腹も一杯だよっ






ダ、ダイジョブ(,,´・∀・)?






少々心配したのですが、さっと出てきました。
しかも満腹のお腹には最高の一品です。
満腹でも喰い意地がはってるので「一口」食べたいんですよね・・・
姫路 ジビエ料理 Pinari イカ墨パエリア 

ドリンクも吞み放題超えてるくせに、お店の方に聞かれたので調子に乗って・・・
サングリア注文したら・・・
完売御礼っ





( ̄▽ ̄;)!!ガーン





いや、正確には「完売御礼」では無く「呑み干された」のでしょう・・・

す、すみません。
結構呑みました
サングリアも一応フルーツ等と馴染ませて完成するので、直ぐ出来る物では無いです。

で、、、、
白ワインをお願いする・・・
まぁころも問題ありなんですけどねっ
姫路 ジビエ料理 Pinari 白ワイン

デザート
姫路 ジビエ料理 Pinari デザート

普段、デザートは食べる機会が少ないのですが、まぁころにとって「デザート」は・・・





(●´ω`●)フフフ




これ以上料理は出ないから大丈夫v
みたいな、そんな暗号に見えてしょうが無いです。

ごちそうさまでした。
昼の韓国料理、夜の多国籍料理。
・・・食べ過ぎです
吞む方に関しては「吞み過ぎ」と感じなくとも、食べる方は・・・
かなりハードルがあります。
そんなハードルを日々駆け巡ってる感じでしょうかね
この会も会費5,000円ちょっとで大変お得な会なのでした