お正月早々のお神酒の居酒屋さんの別館
居酒屋楽歳別館さん
姫路 居酒屋 楽歳 別館

年末に約二名で入ったのですが・・・




(*゚∀゚)っベンリダネっ




姫路 居酒屋 楽歳 別館 タッチパネル式


注文の便利さに感動です
一番驚いたのは・・・
日本酒の熱燗か冷か・・・
プラスお猪口の数は全部機械で選択です。
姫路 居酒屋 楽歳 別館 タッチパネル 注文

待つことしばし・・
選択したものが出てきます。
こういう全国チェーン系は好みませんが、母体が姫路の南にあるので・・・
チェーン店というイメージは持っていません。

日本酒以外にも・・・
麦焼酎ウーロン割
姫路 居酒屋 楽歳 別館 ウーロンハイ


トロ鉄火
姫路 居酒屋 楽歳 別館 トロマグロ

定番で落ち着く一品ばかりです。
・・・あ、定番は安定の信用です。
食べて美味しいです

特にトロ鉄火は絶対注文している気がする

焼ハム
姫路 居酒屋 楽歳 別館 焼きハム

後は・・・
チーズ豆腐っぽいメニュー
姫路 居酒屋 楽歳 別館 チーズ豆腐

これと熱燗で・・・
別館の2階で呑んでいたのですが・・・




(。・ω・)ヘ~





姫路 居酒屋 楽歳 別館 2階 カウンター 

2階にもカウンターが有るのかな・・・
多分そう。
カウンターです。
そんな情報だけ確認して・・・
姫路 居酒屋 楽歳 別館 

お会計をお願いしました。
そうすると・・・

テーブル会計ですと。
姫路 居酒屋 楽歳 別館 お会計 

自動注文機があると無敵ですね
誰も間違いようが無い「割り勘」もしてくれるのでちょっと・・・
面白かったです