姫路の駅前にあるこちらのお店。
standing barBon Voyage」さんで昼呑み
姫路 スタンド ボンボヤージュ

と言っても夕方に近い時間帯でした。
昨年10周年を迎えられてから営業時間が少し早めのOPENになりました。
最近あまりにも寒いので・・・

HOTワイン
姫路 Bar ボンボヤージュ HOT ワイン

温めているので蒸気にもアルコールが入っているのか、この湯気で酔いそうな。
そんな感じですが・・・
姫路 Bar ボンボヤージュ HOTワイン

でも温い・・・
じんわり冷たい指先まで温もれます
姫路 Bar ボンボヤージュ HOTワイン 

HOTワインは猫舌という事もあり、1杯いただくのに時間がかかります。
でも、この一杯がじんわり胃袋から身体を温めてくれます
姫路 Bar ボンボヤージュ ワイン

もう一杯呑もうとしたのですが、気になるこちらを注文してしまう・・・
自家製サングリア
姫路 Bar ボンボヤージュ サングリア

サングリアは赤ワインに自家製ドライフルーツをたっぷり漬け込まれたものです。
ドライフルーツの甘みがグッとワインに出ていて、赤ワインが甘く感じます。
ワインに乗っているのが柿です。

甘くて、優しい味で美味しかったです。
姫路 Bar ボンボヤージュ 自家製ドライフルーツ

ちょっと美味しい寄り道をしてからの・・・
HOTワイン
姫路 Bar ボンボヤージュ

昼呑みはちょっと暖を取るには良いですね。
夜ほど混んでなかったです
姫路 スタンド ボンボヤージュ 

勿論ドリンク以外に一品メニューもあります。
姫路 Bar ボンボヤージュ メニュー

この日はまだこれから予定があったので、とりあえずグッとHOTワインを身体に入れて・・・
姫路 Bar ボンボヤージュ 

エネルギー補給をして・・・
お店を出るのでした。
暖まりました~
ごちそうさまです