吉野家さん・・・
あまり入らない、まぁころですが・・・
吉野家 吉吞み





(`・ω・´)ナツカシナ、





吉野家 牛すき鍋

「牛すき鍋」は学生の頃の思い出があり、久々食べてみたくなり入店っ
入ってみて吉呑みがあって良かったのか・・・
チューハイ
吉野家 吉吞み チューハイ

俗に言う吉呑みメニュー
(クリックすると拡大します)
吉野家 吉吞み メニュー 吉野家 吉吞み メニュー 

だしまかず チーズ 280円
吉野家 吉吞み だしまかず チーズ

出し巻き玉子だと思います。
巻いてないから「だしまかず」だと・・・
しっかり濃い感じの出しまき玉子でしたが、チーズと一緒に食べるスタイルは好きです
吉野家 吉吞み 出汁まかず チーズ

牛すき膳 650円
吉野家 牛すき鍋膳

単品でこちらの鍋もあったのですが・・・
「旨辛味噌牛鍋膳」680円
吉野家 旨辛味噌鍋

普通ならこちらを注文したかも知れません。
でも「牛すき鍋膳」に思い出があるので見向きもせず「牛すき鍋膳」を注文してしまうのでした。
牛すき鍋
吉野家 牛すき鍋 

生卵
吉野家 牛すき鍋 卵

ご飯
吉野家 ご飯 ライス

いただきますっ
吉野家 吉吞み 牛すき鍋膳

大学時代の思い出の一品です。
昔は贅沢した冬の晩ご飯でした
すき焼きが好きな女子が、周囲にたくさん居た思い出です
生卵を追加出来るのは大人になった特権みたいなwww
吉野家 牛すき鍋 卵弐個

がっつり食べました。
学食みたいで美味しかったです
ごちそうさまでした
吉野家 吉吞み 

吸い寄せられるように、何も考えず入って、満腹になるのでした
吉呑みはまだまだ未熟者です
「牛すき鍋膳」は冬だけのメニューかな・・・
懐かしさと一緒に味わいました