姫路のおみぞ筋商店街に入る手前にある、
立ち呑みかめきち」さん
姫路 立呑み処 かめきち

生ビールのイベントがあったので入ろうかと思いきや、人気なお店は満員の様子
姫路 立呑み処 かめきち ビールイベント

でも、一日限定のイベント。
入るかどうか悩む・・・
姫路 立呑み処 かめきち 

問題の生ビール樽がコレかな・・・
姫路 立呑み処 かめきち 生樽

中身が入っているか振ってみる・・・
姫路 立呑み処 かめきち 生樽 









(σ・´ェ`・o)ンー.







やっぱり気になるので入ってみた・・・
満員の中入れてもらったのですが、やはり完売しておりました
7月までの期間限定のビールらしい。
(多分聞き間違っていないと思います)

その生ビールが呑めなかった人たちで反省会を・・・
姫路 立呑み処 かめきち 反省会

反省会にポテトチップが届く・・・
姫路 立呑み処 かめきち 反省会 

反省会からの、フラスコ生ビールで気を慰めようとも考えましたが・・・
姫路 立呑み処 かめきち フラスコ生ビール

スマホの充電が切れました
KANPAIジョッキの写真が残っていてよかったです。
フラスコビールではなく「KANPAIジョッキ」でおかわりしました。
姫路 立呑み処 かめきち KANPAIジョッキ

今回のビールのリベンジはコンビニで・・・
缶ビールを買いたいと思います
たまにしか行かないのに、行ったら失敗するパターンかな


<加筆>
この商品かな・・・
アサヒ瞬冷辛口
asahi 瞬冷辛口

商品説明 HP

CMはコレかな・・・