夜の明石の楽しみの一つ・・・
立吞みPon×Kotsu」さん
明石 立吞み PON×KOTSU

魚が新鮮な立呑み処です。
メニューです
明石 立吞み PON×KOTSU メニュー

レッドアイ
明石 立吞み PON×KOTSU レッドアイ

お造り三種盛り 500円
明石 立吞み PON×KOTSU お造り盛合せ






(`・ω・´)オォ~






川津海老が・・・
動いてた・・・

醤油に漬けてもても・・・
まだ動いてる・・・
明石 立吞み PON×KOTSU 川津えび造り

贅沢な感じがします。
ワンコインで贅沢が味わえる明石が大好きだな・・・
お造りも勿論なのですが、この後注文した・・・

山芋・タコ串焼き
明石 立吞み PON×KOTSU 串焼き 

山芋はサクサクで想定内の美味しさでした。
明石 立吞み PON×KOTSU 串焼き 山芋

タコが・・・
明石 立吞み PON×KOTSU 串焼き タコ












Σヾ( ̄0 ̄;ノ

















めちゃくちゃ美味しかったですっ
ちょっとプリっと感があり・・・
炙った串焼きの方が生より美味しいと実感っ

これは・・・
何串でも食べれそうっ
感動に近いタコ串を味わうのでした。

やっぱり、旬を食べたいなら、こちらのお店だったのかなぁ・・・
やって来て正解っ
ごちそうさまでした
明石 立吞み PON×KOTSU 

明石の夜はやっぱり美味しかったです