おみぞ筋商店街にある、行列の出来るお店。
アジアンダイニング金魚蘭」さんで初ランチ
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭

平日の遅めの時間帯でも行列でした。
男性も多く、一番の魅力が何なのか、気になって入ってみました
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 ランチ

とりあえず、メニューを見て待ちます。
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 日替りランチ

行列は順番通りに案内されます。
まぁころは一人でした。
一人なのでカウンターで良いって言ったのに・・・







(´・ω・`)・・・







こちらの方が落ち着かない・・・
テーブル席に一人・・・
生ビール
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 生ビール

日替わりランチセット 1,000円
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 日替りランチ 

結構なボリュームでした。
メインがこれかな・・・
若鶏の唐揚げ
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 唐揚げ

スープにフォーという事は、米(ご飯)&ご飯(フォー)ですね・・・
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 フォー

具沢山なフォーでした。
野菜が多かったです。
あまり食べ慣れないので、フォーの基本がどんな料理か分かりませんが・・・

ズワイガニのポテトサラダはちょっと感動っ
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 サラダ

これで呑める一品でした。
同じく生春巻きも美味しかったです。
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 生春巻き

卓上に薬味が置いてあります。
アジアンダイニングならではっ
何にかけて良いか分からず・・・
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 チリソース







人気のお店は量と味・・・
多分、そうなんだろう。

食べるタイミングが分からない揚げパスタ的なものを食べながら実感するのでした。








姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 パスタ揚げ

前菜を食べて、ご飯と唐揚げを食べる・・・
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 唐揚げ 

すると、最後にフォーが残るっ
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 ランチ ライス

日本人なので、フォーよりご飯の方が食べやすいのは、まぁころだけでしょうか・・・
ご飯はおかわり出来るようです。
しかし・・・フォーを残してしまうことを考えると・・・

ラストスパートでフォーを食べるっ
姫路 アジアンダイニング 金魚蘭 

ランチでがっつり食べるには良いのですが、やはりこういうお店は複数の人で来る方が無難なのでしょうかね・・・
ごちそうさまでした