姫路の協和通り商店街の「殿様餃子」さんがあった場所に・・・
ちょい呑み播州酒場」さんがOPENしました。
姫路 居酒屋 播州酒場

ちょい呑みに入ってみました。
立呑みかと思ったのですが、全席椅子が有りました。
店内の内装は「殿様餃子」さんの状態。居抜きかな・・・
生ビール
姫路 居酒屋 播州酒場 生ビール

メニューです
オススメはセットメニューなのかな・・・
姫路 居酒屋 播州酒場 セット

全体的に安い価格設定でした。
一瞬「あれ?ここ鶴亀八番?」と思ったくらいです。
姫路 居酒屋 播州酒場 メニュー

ドリンクメニュー
姫路 居酒屋 播州酒場 ドリンク

生ビールもう一杯っ
姫路 居酒屋 播州酒場 生ビール 

呑みながら何を注文しようか悩む。
悩んだ時は・・・
オススメから選んでみました。

穴子串 230円/本
姫路 居酒屋 播州酒場 穴子串焼き

わさびで食べるようです。
・・・価格が安いので、まぁこんなもんかな
姫路 居酒屋 播州酒場 穴子串

せせり串 100円/本
姫路 居酒屋 播州酒場 せせり

これは普通に焼き鳥です。
ホールスタッフが女性が多い時間帯でした。
焼いてくれたのかな・・・

チューハイカルピス
姫路 居酒屋 播州酒場 カルピス

ピザ風餃子 380円
姫路 居酒屋 播州酒場 ピザ餃子

餃子の中がピザなのかと思いきや・・・
こっちね。。。
こっちのピザね。。。
餃子の上にピザソースとチーズが乗っています。

いただきますっ
姫路 居酒屋 播州酒場 ピザ餃子 

多分、この餃子は手造りじゃないかな・・・
いや、チェーン店だからそうでは無いか・・・
玉ねぎが凄く大きくカットされていました。
餃子の皮はパリっとではなく、シナっとしています。
姫路 居酒屋 播州酒場 ピザ 餃子

餃子は5個だったかな。
熱々ですが、とてもハイカラな食べ物ですね。
「ちょい呑み」もいろいろ増えてきましたね。
ごちそうさまでした
姫路 居酒屋 播州酒場 


ちょい呑み「播州酒場」HP