21時過ぎ、場所は駅前。
8人で居酒屋へ向かう。この時間で8人入れるお店・・・
選択肢が限られる
向かった先はグランフェスタ地下街にある「鶴亀八番」さん
姫路 居酒屋 鶴亀八番

チューハイレモン
姫路 居酒屋 鶴亀八番

注文は同じモノを2人前注文しました。
冷奴に枝豆、他に・・・
もやし炒め ???円
姫路 居酒屋 鶴亀八番 もやし炒め

白身のお造り 290円/人前
(写真は2人前です)
姫路 居酒屋 鶴亀八番 ぶり刺身

定番ポテトフライ 290円
姫路 居酒屋 鶴亀八番 フライドポテト

大判アジフライ 240円
姫路 居酒屋 鶴亀八番 アジフライ

わらじサイズの明石焼き風だし巻き 450円
姫路 居酒屋 鶴亀八番 だし巻き玉子

鶏しそ揚げ 290円
姫路 居酒屋 鶴亀八番 ささみ梅しそ揚げ

チューハイは2杯呑んだかな・・・
お会計をしてもらったら、一人1,500円でした。
料理は写真の2倍あり、各自ドリンクを呑んで。
2,000円くらいだと思っていましたが、予想外でした

お会計後、地上に上がり、
かめきち」さんも満員で・・・
時計は23時前だったかな?
外で一杯だけ呑ませていただきました
姫路 立ち飲み かめきち

ありがとうございました