ぶらり二人の酒呑みが歩く・・・
味ごろ」さんを出て向かった先がこちらのお店。
うどん大力」さん
姫路 うどん 大力

チューハイレモンで乾杯っ
姫路 うどん 大力

付出し(ほうれん草のお浸し)
姫路 うどん 大力 付出し

小腹が空いていて、お互いが2~3品注文しました。
まぁころ必須の一品っ
肉吸い豆腐 480円
姫路 うどん 大力 肉吸い

ここに来たら、絶対コレっ
これが出されると、女将さんにいつも「一味」「七味」両方渡されますwww
姫路 うどん 大力 一味

いつも、ありがとうございます
「一味」でいただきますっ
姫路 うどん 大力 肉吸い 

まぁころは、実は「湯豆腐」があまり好きでは無い。
ただ、単純に豆腐でお腹がいっぱいになるのが・・・ナンセンスで無いかと感じてしまう
しかし・・・
ここの「肉吸い豆腐」は、何故だろう・・・
絶対注文しますwww

世の中、本当に思い込みって怖いですね
同じ考えで言うと「冷奴」は注文しない派なんです。
でも、某お店の「冷奴」は注文してしまうwww
みたいな・・・
結局食べてみて・・・





ウマシっ(●´ω`●)v




これは、誰が食べても「旨し」の領域です。
これがメインで良いくらい美味しいっ
時間をかけて味わいました

後は・・・
牛じゃがコロッケ 480円
姫路 うどん 大力 コロッケ

そう、こちらも人気なのかな?!
一人では絶対注文しないと思うのですが、一緒に行く人が居ると、結構高い確率でみんな注文してますね。多分。統計学的には3/5くらいの人が注文してるんじゃ無いかな・・・
姫路 うどん 大力 コロッケ 

ホクホクで美味しいです。
チューハイおかわりでっ
姫路 うどん 大力 チューハイ

それと・・・
ピリ辛ウインナー 300円
姫路 うどん 大力 ピリ辛ウインナー

多分1本は食べたかな・・・
食べたと思います

こちらのお店は、本当に老舗うどん屋さんで、
いろいろお店から掘り出し物が出てきます。
21時だったかな、大将と乾杯して・・・
姫路 うどん 大力 乾杯

この日も色々見せていただきました。
三ツ山大祭の記念品から・・・
姫路 三ツ山大祭

同時期に灘菊党の徳利&お猪口のセット
灘菊酒造 ご愛飲感謝記念品

はたまた、ビールサーバーだとか・・・
ビールサーバー

氷式サーバーかと思いきや、まさかの・・・
今の電気式サーバーと同じ使い方っぽいwww
ビールサーバー 

毎度、毎度楽しませてもらってます
うどん「大力」なのですが、
姫路の歴史ある「大力」
そう凄いが転がってるように感じます。

この日も、お腹も満たされ、満腹満足でした。
ごちそうさまでした
姫路 うどん 大力