おでんを食べようという会話になり・・・
魚町にある「くにさだ」さんへ
姫路 おでん くにさだ

乾杯っ
姫路 おでん くにさだ 乾杯

久しぶりと言うか、何年ぶりだろう。
お母さんも、ご健在で相変わらずの働きぶりでした。
店内は昔と変わらず賑わっていました。
座れて良かったです。
姫路 くにさだ おでん

多分、メニューも変わってないと思います。
メインのおでんメニュー
姫路 おでん くにさだ お品書き 

焼鳥メニュー
姫路 おでん くにさだ お品書き

チューハイ ライチ 340円
姫路 おでん くにさだ チューハイ

ライチって珍しいね。
と思って注文したけど、微妙な甘さでしたwww

おでん(玉子・シュウマイ・平天・大根・じゃがいも)
姫路 おでん くにさだ おでん盛り合せ

いただいますっ
辛子と生姜醤油と両方あります。
お好みで選べます。
姫路 くにさだ おでん盛り合せ

砂ズリ 320円
姫路 おでん くにさだ 砂ずり

カルビ 650円
姫路 おでん くにさだ 骨付きカルビ

皮串焼き
姫路 おでん くにさだ 鳥皮

最初の一杯だけライチで、二杯目からレモンにチェンジっ
姫路 おでん くにさだ チューハイ レモン

勿論、相変わらずの一味たっぷりでいただきました。
姫路 おでん くにさだ 鳥皮 

変わらずおでんも美味しかったです。
最後はアキレスで〆ました。
姫路 おでん くにさだ アキレス

ごちそうさまでした
姫路 おでん くにさだ