姫路の駅前町の路地裏にある焼鳥一番」さんへ
姫路 焼鳥 一番

鍋を予約していました~
こちらの鍋は要予約になります
和だしホルモン鍋 950円/人前
姫路 焼鳥 一番 鍋

チューハイレモン
姫路 焼鳥 一番 チューハイレモン

付出しがマカロニサラダになっていました。
偶然かなぁ~
この日は5人でした。
「打合せ」兼「呑み」ですね。
後者の方がメインですがwww

メニューです
姫路 焼鳥 一番 メニュー

やっぱり、このお店はホルモン鍋でしょ~~~
ニンニクたっぷりっ
普段から毎日ニンニク食べてますからね~
姫路 焼鳥 一番 鍋 

チューハイおかわりっ
姫路 焼鳥 一番 チューハイレモン 

鍋はマー活の花椒(ホワジャオ)なのですが・・・
このミルあまりよく削れないwww
マー活

単品は・・・
肝刺身 500円
姫路 焼鳥 一番 肝刺し

あごくだき 100g/350円
姫路 焼鳥 一番 あごくだき

仔牛タン刺身 950円
姫路 焼鳥 一番 牛タン刺身

焼鳥盛り合せ ???円
姫路 焼鳥 一番 焼鳥盛り合せ

牛タンの刺身は、生でも美味しかったですけど・・・
姫路 焼鳥 一番 牛タン 刺身

しゃぶしゃぶにしようと・・・
姫路 焼鳥 一番 牛タンしゃぶしゃぶ

やっぱり、最近火が通った方が美味しいかもwww
姫路 焼鳥 一番 牛タン しゃぶしゃぶ

こちらのお店は珍しいメニューも多いです。
一人で来ると、2~3品しか注文出来ませんが、大勢で来るといろいろ食べれます。
チューハイの後は・・・
ありがとうございますっ
サントリー響を1本キープされて居られるマダムが一緒でしたので、みんなで呑みましたっ
ウイスキー 響

これは1本のみです。
追加はありません

そして鍋の〆は麺になります。
姫路 焼鳥 一番 〆ラーメン

美味しく最後までいただきました
姫路 焼鳥 一番 

ごちそうさまでした