日曜日に呑みに行くお店って悩みますね
東京から人が来られていて、探した結果こちらへ
焼鳥すみ)」さん
姫路 やき鳥・なべ物 角

平日は予約で座れない事も多いのですが、日曜日は大丈夫でした。
こちらのお店は、一応焼鳥屋さんですが、串に刺さってません
焼肉と同じように、自分で鶏肉を焼くお店です。

目の前のコンロで・・・
姫路 焼鳥 角 網焼き

皮・せせり・もも・手羽先・しいたけ
姫路 焼鳥 角
付出しかな・・・
ひねポン
姫路 焼鳥 角 ひねポン

やはり、東京の方もひね鶏には興味があるようでした。
チューハイ桃
姫路 焼鳥 角 チューハイ 

桃って、子供の頃飲んだ風邪薬の味がしますね。
薬に味付けをしないようになったと聞いたのですが、なるほど~~~
桃は無理だなぁ
これ以降はレモンにしましたけどね
姫路 焼鳥 角 チューハイ

肝刺し
姫路 焼鳥 角 肝刺し

みんな呑むので、なかなかゆっくり焼かないと・・・
そんな焼鳥の夜でした
姫路 焼鳥 角 鶏肉

日曜日の夜、営業されていて、尚且つ平日より空いている・・・
勉強になりました
焼鳥も良い塩加減で美味しいお店です。
お酒は日本酒、焼酎に関しては種類が豊富です