明石へ行こうと思ったのですが、魚の棚商店街が休み(セリが無い)日だったので、姫路の行列が出来るお店で昼呑みしようと向かってみると・・・
相変わらずの行列でした
立ち喰い寿司魚路ととろ)」さん
姫路 立喰い 寿司 魚路

開店が11時30分かな?!
なのでOPENに入れなかったら、約30分待つ事になると思います。
平均回転時間って何分くらいなんだろう

メニューです
姫路 立ち喰い 寿司 魚路 メニュー

OPEN当初から値上げせず、営業されておられます。
並ぶこと少々。
注文は並んでいる間に聞いてもらえるので、入店してからは比較的早くお寿司が出てきます。

それにしても女性が多かったです
あと、若年層も多かったです
春休みだからかな?!
若い頃、お寿司なんて友達と食べに行ってなかったです。
行くとしたら部活のメンバーと王将か、紅宝石でしたね

そんな事を思いながら並んでいました。

生ビールセット 290円
姫路 立ち喰い 寿司 魚路 生ビールセット

上にぎりセット 1,150円
姫路 立ち喰い 寿司 魚路 上にぎりセット

にぎり寿しセットを注文した人しか「生ビールセット」を注文する権利が有りません。
なので、毎回このパターンかも知れませんwww
生ビールも喉が渇いていると一瞬で身体に流れる。

カルピスチューハイ
姫路 立喰い 寿司 魚路 カルピスチューハイ

昼呑みは比較的セーブをしますwww
ガリを肴にいただきますっ
姫路 立喰い 寿司 魚路 ガリ

ランチは安い上に赤だしが付きます。
姫路 立ち喰い 寿司 魚路 ランチ味噌汁

それにしても、寿しのネタが大きいです。
一口では無理です
姫路 立ち喰い 寿司 魚路 ネタ

ネタが大きいのと、安さがこのお店の売りなんでしょう。
それが中途半端ではなく、OPENしてずっとですからねっ
姫路 立ち喰い 寿司 魚路 サーモン

モゴモゴと口を動かしながら、味わいます。
どうしても食べたい追加を考えながらwww

追加(赤貝・いくら・蒸し穴子)
姫路 立喰い 寿司 魚路 

好きな物が食べれるって幸せですね~
食べながら、寿司屋・お好み焼き屋・ラーメン屋は行列になりますが、居酒屋・立呑み屋は入れなかったら他店舗に流れるんですよね。
専門性があるって意味があるのかな・・・
また終わりも無い事を考えながら一人、立呑むのでした

ごちそうさまでした
姫路 立ち喰い 寿司 魚路