姫路の白銀町(中ノ門筋)にあるこちらへ・・・
Backyard Kitchenバックヤードキッチン)」さん
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン

メニューです
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン メニュー

金宮焼酎のレモンチューハイ
最初は390円、その後焼酎(ナカ)は@250円です。
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン レモンチューハイ

ナカ(金宮焼酎)とソト(炭酸水)とレモンを注文します。
自分の好みの焼酎を作ります。
レモンが多いほうが良いとか、炭酸が多めが良いとか。

まぁころは濃いめっ
そう。アルコール濃いめっ
これは2杯目じゃないかな。
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 金宮レモン

炭酸の量を見て自分で分かってしまうwww
呑み干すとナカ(金宮焼酎)だけをおかわりします。
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 金宮 ロック




(*゚∀゚)っナカ、追加ナカ!




ほぼロックでも二日酔いはしないです。
ちなみに、マドラーは炭酸水に差すのが主流らしい・・・
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 炭酸水

ナカ(金宮焼酎)ばかり追加っ
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 焼酎ナカ

姫路は、こういう飲み方に慣れていない人の方が多いです。
なので、出されたレモンも全部一杯目に搾って入れてしまって・・・
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン レモン 

凄い酸っぱいとwww
聞いたことがあります。
レモンは個人差が有りますが、まぁころなんて1個のレモンで5~6杯呑みますからねっ

最後は擦り減るwww
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン レモン

擦り減ったので、風味を氷につけてみたり・・・
根性の悪さが出るよね~~~~
姫路 バックヤードキッチン 金宮焼酎

何度もチューハイをおかわりするより、こちらの呑み方の方が安いのでしょうか?
とりあえず、ナカ(金宮焼酎)はたくさん追加しました
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 金宮焼酎

たくさん呑んでから、食べ物を注文する。
ポテトサラダ 380円
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン ポテトサラダ

燻製盛り合わせ 480円
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 燻製3種盛り

タクアン、うずら、ベーコンの3種です。
自家製でしょうね。
美味しかったです。
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 燻製

大葉レンコン餃子 420円
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 餃子

これは酢胡椒では無かったです。
酢醤油っぽいので食べました。
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 餃子 

最後の一杯っ
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 焼酎ナカ

お店のSNSをフォローしている方も多いとか・・・
今時ですね。先日までインスタに上がっていたキノコの餃子を食べに行こうと、このお店に向かったのですが、もう大葉とレンコンの餃子になっていました。
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン SNS

この日は女性の友達と2人呑みでした。
いつも「呑むペースが早いねんっ」と突っ込まれるのですが・・・
ごちそうさまでした
姫路 バックヤードキッチン 

カウンターに荷物入れが有るのですが、いつか持って帰りそうで怖い・・・
きっと、そんなお客さんも多いはず。
姫路 居酒屋 バックヤードキッチン 荷物入れ

まだ、それに気付く自分は大丈夫だと確信してお店を出るのでした。
結局この後、はしご酒をしてしまうと意味は無いのですが

金宮焼酎やホッピー的な呑み方って続くのかなぁ・・・
どうなんだろうね