姫路のCASPAにOPENしたハイボールBarJamboree」さんへ
姫路 ウイスキー Bar Jamboree

メニューです
姫路 ウイスキー Bar Jamboree メニュー

ウイスキーがメインですが、普通にビールやチューハイ、カクテル、ソフトドリンクも有ります。
疲れていたので、「うこん」が違うものに見えて・・・
子供ですね、一瞬で目が覚めました
姫路 ウイスキー Bar Jamboree ウコン

店内はカウンターに
姫路 ウイスキー Bar Jamboree カウンター

テーブルも有ります
椅子が可愛いっ
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 椅子

カウンターに座ったのですが、
カウンターは、付出しとして目の前の乾き物(瓶入り)が380円らしい。
(テーブルはテーブルチャージがあるのかな)
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 付出し

早速・・・
倉吉 ロック 800円
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 倉吉ロック

ハイボールBarかも知れませんが、炭酸で割るのではなく、ロックで呑みたい派です。
付出しBOX(瓶)からワクワクしながらお菓子を選ぶ。
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 乾き物

やっぱり辛めだねっ
ウイスキーなのでナッツも考えたのですが、いつも通り辛めの乾き物で・・・
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 乾き物 

濃厚梅酒 ロック 400円
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 梅酒ロック

久々呑みました。
最近、季節の変わり目で風邪をひいたのか、喉がちょっと痛くて、鼻水が出る。
そんな時に呑みたいのが梅酒なんです。
喉に優しそうでしょ?

そうそう、昔から風邪ひいたかも・・・
という症状のある時は、紹興酒ロックか濃い系梅酒のロックを呑んで、風邪薬を飲んだ気になってる・・・
昔も今も、自分に都合の良いジンクスは変わらないな

そう、一人でまったり呑んでいると・・・




(`・ω・´)アっ





姫路 ウイスキー Bar Jamboree 付出し 瓶

隣の瓶の方が中身がよかった事に気づく。
思わず、店員さんに、


「この瓶の(お菓子)1個と、隣の瓶の(お菓子)1個を交換してもいいですか?」



子供の駄菓子屋の会話かも知れませんが、こっちは真剣ですっ
すると、店員さんが・・・
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 付出し瓶

「どれを食べてもらっても大丈夫なんです」と他に3瓶持って来てくれた





ワ~(* ̄∇ ̄*)~イ




聞いていて良かった
コレ好きなんですっ
おかき わさび鉄火

よくボンマルシェで買います。
とまらない辛さです
味わいながら・・・

グレンリベット12Y ロック 600円
姫路 ウイスキー Bar Jamboree グレンリベット12Y

呑んだ事が無かったので、注文しました。
違いはわかりません。
美味しいかどうかもあまり分からない。
でも、甘い感じの余韻を楽しむのは好きです。

もう一個だけ食べとこっ
おかき わさび鉄火 

他の人にもこの辛さが伝わりますようにっ
いくらお菓子食べ放題でも、そこまで大人気ない事はしてません
姫路 ウイスキー Bar Jamboree 付出し 瓶 

ちなみに、フードメニューはこちらです
姫路 ウイスキー Bar Jamboree フードメニュー

フードは注文していませんが、CASPAで出店するにもいろいろルールがあるようです。
この場所では煙が出るメニューが駄目とか・・・

まぁ、これはこれで、喫茶店みたいで昭和心をくすぐりますね
グラスに入った氷を眺めて・・・
姫路 ウイスキー Bar Jamboree ロック氷

思わず・・・




「氷代めっちゃ高いんちゃう?」




聞いてしまったwww
しかし、頑張って削ってるんだって。
何でも頑張るなぁ~

ちょっと一杯呑んで帰れる、ハイボールBarでした
ごちそうさまでした。
外から撮影したら・・・
ファミリーマートの宣伝っぽいですね
山陽電車高架下のファミマの前です
15時開店のようです
姫路 ウイスキー Bar Jamboree