ぶらり大阪へ・・・
阪神百貨店地下にあった食堂街が「スナックパーク」というエリアになり、駅から離れた場所へ移動していました。
大阪 阪神 なんばパーク

全てスタンドの食堂街ですっ
大阪 阪神百貨店 スナックパーク 立食い

以前あったお寿司屋さんへ行きたかったのですが・・・
無かったのです。多分。。。
そもそも屋号を覚えていなかったので、こちらのお店だたのか・・・
大阪 阪神百貨店 スナックパーク 寿司 ふじ屋

こちらでは無いと思う・・・
大阪 阪神百貨店 スナックパーク 寿司 日本一

色々見渡すのですが、見当たらず。。。
ハイボールで賑わう人ばかりに出くわすのでした。
最近は「ハイボール」が主流なのでしょうか?!

そんな人達を横目に・・・
大阪 阪神百貨店 スナックパーク

中華そば 500円
大阪 阪神百貨店 スナックパーク 中華そば

(食べたのは、まぁころでは無いのですが・・・)
これが食べたかったのでは無いと思います。
探していたお寿司屋さんが見つかれば、そっちに立ち並んでいたと思います。

一転した「スナックパーク」に驚くのでした。
良く考えると、昼呑み出来る。
逆に考えると、魅力が減ったかな・・・
和食はお寿司屋さんが2店舗あり、洋食は姫路にもあった「ローマ軒」さん
大阪 阪神百貨店 スナックパーク 

牛丼も美味しそうでした
大阪 阪神百貨店 スナックパーク 焼肉 みらく

相も変わらずの行列
阪神百貨店名物「いか焼き」
大阪 阪神百貨店 名物 いか焼き

スナックパークになって良かったのか・・・
気になるまぁころでした
大阪 阪神百貨店 スナックパーク 中華そば 

中華そばのスープは美味しかったです。
「スナックパーク」を終始「ポケットパーク」と言ってしまう・・・
ポケット的なイメージが強い・・・
そんな昔の阪神百貨店地下街を思い出すのでした