今週から姫路市内各所でビアガーデンが始まりました。
そんなとある日、とあるお店でカルピスチューハイを呑んでいました。
カルピスチューハイ

すると、チラシを配布に行くぞと・・・
急いで呑み切る
カルピス チューハイ

配るチラシはコレ
イベントのチラシっぽい。
その場に居た4人で配ることに。
姫路 フェスタ ビアガーデン STELLA オープニングイベント

このメンバーで魚町、塩町をチラシを持って歩く事は絶対無いであろう面子で歩きました
全員、異業種・・・
何故この4人みたいなwww
勿論、全員驚くwww
南はおみぞ筋商店街周辺~北は焼肉「十二夜」さんまでのお店を配り歩きます
MARUMASA イベントチラシ配り

・・・配ってる?!

そう。
配ってるけれど、配っている人は、まったく自転車から降りないwww
なので、お店の人が逆に出てくる。
姫路 イタリアン MARUMASA イベントチラシ配り

その方が効果的である事は勉強になりました。
忙しいこちらのお店の店主も出てくる・・・
姫路 炭火焼鳥 源次郎

なかには、今貼ってますっ
と、アピールするお店の方もあったり・・・
姫路 イタリアン MARUMASA イベントチラシ

途中、薬局に立ち寄り、
ユンケルをもらうwww
ユンケル

もっと頑張れと言う意味でしょうか。
はい、、、






ガムバル(・◇・)ゞ





最初は事態を理解出来ておらず、配り出してようやく理解出来ました。
6月1日から姫路の駅前にあるグランフェスタ南館屋上でビアガーデンが始まるようです。
FESTAビアガーデンSTELLA」さん
昨年も実施されたのですが、あまり告知等されておらず静かな最終日を迎えたようで、今年はイタリアンMARUMASAさんが入られるようです。
姫路 フェスタ ビアガーデン STELLA

PIZZAとパスタは有るみたい
まだキッチンが入ってないので、内容はこれからのようですが、とりあえずイタリアンMARUMASAさんのメニューでいかれる様子。

6月1日はOpeningイベントが実施されます。
大阪を拠点に活躍するアーティストJeffrey Qwestさん、Cassandra Peakeさんのステージが有るようです。
最終チラシはこちら
(クリックすると拡大します)
IMG_7730

FESTA BEER GARDEN「STELLA」
Opening Stage

一部:18:30~
二部:20:30~
予約は現在受付中
TEL:079-288-9699

個人的にはイタリアンMARUMASAさんが入られる事が楽しみです。
一人だとPIZZAひとつ注文するのも悩みますからねっ
自分の食べたい料理、食べたい量で楽しめるかと、楽しみです

そして今回、効果的なチラシの配布を教えてもらった事も勉強になりました。
終始笑いの止まらない、そんな夜
なかなか体験出来ない、そんな体験をさせてもらいましたwww
MARUMASA イベント チラシ配り

もう、、、
えぇから自転車から降り~~~なっ

仕事上の繋がりの無い、異業種4人組で魚町塩町を歩くのでした。
ビアガーデンの季節
楽しみでしょうがない、まぁころでした

<加筆>
イタリアンMARUMASAビアガーデン → FESTA屋上
肉のまるまさビアガーデン → MARUMASAテラス

になるのですね