姫路の駅西に居酒屋さんが出来ると聞いていて行ってみました。
浜灯はまちょう)」さん
姫路 和食 浜灯

魚がメインなのかな・・・
おすすめメニューの看板が外に置いてあります。
姫路 和食 浜灯 メニュー

カウンターの一番端に座りました。
店内は6人がけのテーブル2卓とカウンター6席です。
姫路 和食 浜灯 カウンター

店主はwww
駅南の居酒屋「風林火山」さんから独立されたと。


(*゚∀゚)っ
「めっちゃ久しぶり!」


生ビール
姫路 和食 浜灯 生ビール

付出し
姫路 和食 浜灯 付出し

魚の南蛮漬けでした。
居酒屋さんでは無いね。和食屋さんですね
メニューです
姫路 和食 浜灯 メニュー 

トマト酢チューハイ
姫路 和食 浜灯 トマトチューハイ

サザエのお造り 800円
姫路 和食 浜灯 サザエのお造り

居酒屋「風林火山」さんには昔よく通っていました。
そんな昔話に花が咲く
お造りに添えてある野菜も、美味しい。
あ、勿論サザエも美味しいっ
姫路 和食 浜灯 サザエのお造り 

肝を食べると、日本酒呑みたくなってしまう・・・
姫路 和食 浜灯 サザエ肝

ゆずチューハイ
姫路 和食 浜灯 チューハイ

まぐろユッケ 800円
姫路 和食 浜灯 マグロユッケ

一人で食べるには少し量があります。
やっぱりマグロは必須でしょう。
風林火山こと澤田水産さんから仕入れているので
姫路 和食 浜灯 マグロユッケ 

マグロは注文しないとねwww
久しぶりにマグロを食べた事に気づく。
昔は二日に一回はマグロ食べてた気がする。

日本酒のリスト
姫路 和食 浜灯 日本酒メニュー

純米吟醸 義佐衛門
姫路 和食 浜灯 日本酒


「相変わらず、よ~呑むなぁ~


店主に言われるwww
あの頃より、絶対今のほうが酒量が増えてる気がするwww

ポテトサラダ
姫路 和食 浜灯 ポテトサラダ

メニューに無いのですが、明日予約の団体さま用に作ったので、食べてみてと。
いただきますっ
美味しい

会話していると、ご予約の方が入って来られたので、帰ろうかな・・・
ごちそうさまでした。
姫路 和食 浜灯 

独立されて、頑張って欲しいなぁ
魚は間違いなく美味しいしね。
呼ばれてなくても、また来ちゃいます。
今度は唐揚げ食べてみよう~
姫路 和食 浜灯 カウンター 

愛媛行ったのかな「みきゃん」「こみきゃん」が飾ってました