姫路で打ち合わせがあり、こちらのお店へ地鶏炭焼停主」さん
姫路 焼き鳥 停主

先ずは生ビール
姫路 焼き鳥 停主 生ビール

メニューです
姫路 焼き鳥 停主 メニュー 
姫路 焼き鳥 停主 メニュー

ここで、おまかせコースにしていると、莫大な量(ボリューム満点)なので、要注意っ
おでん盛り合わせ 小
姫路 焼き鳥 停主 おでん盛り合わせ 小

安定の黒さに安心する
姫路 焼き鳥 停主 こんにゃく

生ビールが美味しいっ
姫路 焼き鳥 停主 生ビール 

それと・・・
定番なこの一品
松葉
姫路 焼き鳥 停主 松葉

いただきますっ
姫路 焼き鳥 停主 松葉 

最後は骨だけになります。
身が結構付いています
姫路 焼き鳥 停主 松葉 骨

打ち合わせる事もとりあえずカタチになりそうで、ここからは小腹を満たす方向へっ
先ずは日本酒っ
姫路 焼き鳥 停主 日本酒 龍力

鳥皮
姫路 焼き鳥 停主 鳥皮

焼き鳥は串に刺さっていません
皿盛りになります。

おかませサラダ
姫路 焼き鳥 停主 サラダ

出汁巻き玉子
姫路 焼き鳥 停主 出汁巻き

追加おでん
姫路 焼き鳥 停主 おでん

追加日本酒っ
姫路 焼き鳥 停主 冷酒

大人が表面張力ってすごいと感じる瞬間でしょう。
姫路 焼き鳥 停主 冷酒 

茄子の揚げ煮
姫路 焼き鳥 停主 なす揚げ煮

今、茄子と胡瓜がシーズンですね。
毎日食べてる気がするwww
姫路 焼き鳥 停主 なす揚げ煮 

「打ち合わせ」という名の「呑み会」では無いかと言う説もあるのですが、だいたい駅前で待ち合わせる事が多く、今回何故このお店にしたのだろう・・・

自分でも謎なのです
まぁころはお店選び担当なのかな・・・
みんなも疑問に感じながら、大人な付き合いをしてくださるのでした
姫路 焼き鳥 停主 

今年も雀太兄さんと紫姉さんが姫路に来られる事に・・・
城下町落語会
11月10日は焼肉だな・・・
姫路城下町落語会

そんな打ち合わせの席に、落語について無知なまぁころが・・・
こそっと参加するのでした