姫路の山陽電車降下したより、
ちょっと西にあるお好み焼き屋さん。
お好み焼き味ふうせん」さん
姫路 お好み焼き 味ふうせん

チューハイレモン 380円
姫路 お好み焼き 味ふうせん チューハイ

一品メニューです
姫路 お好み焼き 味ふうせん 一品メニュー

一般的な「粉もの屋」.さんと一緒かな
特別何かがある訳では無い。
姫路 お好み焼き 味ふうせん メニュー

一品メニューには書いて無かったのですが・・・
煮こごり 780円
姫路 お好み焼き 味ふうせん 煮こごり

アキレスのみの煮こごりです。
少々味がついていますが、お好み焼き系の味では無いですwww
姫路 お好み焼き 味ふうせん 煮こごり 

姫路流の食べ方も学びましたw
生姜醤油です。
生姜の切り方が斬新に感じて面白いかな。
姫路 お好み焼き 味ふうせん 煮こごり 生姜醤油

それと・・・
姫路 お好み焼き 味ふうせん 激辛もんじゃ

地獄もんじゃ 1,100円
姫路 お好み焼き 味ふうせん 地獄もんじゃ

本来は豚肉とゲソが入っているのですが、何となく「ホルモン」が食べたかったので、お願いするとOKでした。
地獄ホルモンもんじゃです。




(`・ω・´)地獄カナ?!



あまり辛くなかったので、思わず普通のもんじゃ焼きかと思い、一味を多めにふりましたwww
姫路 お好み焼き 味ふうせん 地獄もんじゃ 一味

「もう、これは出来上がっていますので、そのままお召し上がりください」そう言われましたが、トッピングはホルモンですからね・・・
このままバクバクとは食べれない
勝手に火力を上げて、早めに仕上げました
姫路 お好み焼き 味ふうせん 地獄もんじゃ 

最後はホルモンが結構残りましたが、甘みがあって美味しかったです。
一人もんじゃは、あっという間に時間が経過します。
姫路 お好み焼き 味ふうせん 

ごちそうさまでした
まぁころ夏の納涼にこごり調査も以上4軒かなぁ~