ちょっと連日の高校野球にハマってます。
どうなる今年の夏っ
プロ野球とは違う観点で応援してしまいます

いい試合は涙腺が緩みます。
・・・それは、おばちゃんになったと言う事ですかね

そんなおばちゃんにも、夏の楽しみの知らせが届く。
昔一緒に勤めていた先輩が、塩町でお店をされていて、
なんと・・・15周年を迎える某飲食店
姫路 おばんざい 菜ごみ

凄いですねっ
周年とは別件で、とあるラインをいただきました。
梅ちゃんとのLINE


昔一緒に務めていた会社の方が帰省されると。
会いに行きたいです
ゆっくり話せるとしたら5年ぶりくらいでしょうか。

芋焼酎 さつま司 レモン入り
姫路 おばんざい 菜ごみ 芋焼酎



♪♪♪(●´ω`●)♪♪♪



こっそり会いに行く作戦大成功でした
会話は割愛しますが、一番怖かった一言は・・

お前、一番好きなビールは「サッポロクラシックラガー」になったんかと。。。




何デ( ̄▽ ̄;)!シットンスカ・・・



いやいや、そんな事は無いはずです。と・・・
ひたすら芋焼酎「さつま司」レモン入りでwww
姫路 おばんざい 菜ごみ 芋焼酎ロックレモン

その後も同じドリンクで・・・
付き出しに豆腐の一品があったのですが。。。
姫路 おばんざい 菜ごみ つき出し



「豆腐、喰えっ




ハイっwww




姫路 おばんざい 菜ごみ つき出し 

芋焼酎の濃い目水割り レモン果汁入りを7杯呑んで・・・
テンションがあがってしまう・・・
そんな夜でした
芋焼酎レモン

いつも通りの、空気読めてない系の人になってしまうのですが・・・
ちゃっかりご馳走になってしまうのでした
姫路 おばんざい 菜ごみ 

お盆ってご先祖様だけでなく、こういう帰省があるんだなと。
楽しい時間を過ごしてしまうのでした・・・
第三者的に見ると、お店を楽しみに行っているお客さんをつかまえて、呑む。。。
そう。。。
そうなんですよね。
まぁころ的にはめちゃくちゃ楽しかったのですが・・・
空気読めてない系。。。
ですよね。。。
そんな夜がありました
でも、とっても懐かしくて、楽しかったんです

もっと文字りたい事はたくさんあるのですが、文字にする=ネタにすると二度と会ってもらえない気がして、控えめに書きましたwww
まぁころには姫路のまちなかにこういうお店(先輩のお店)があるのも、姫路を楽しむ重要なポイントのひとつです。
だから伏せてるんですけどねwww
今年のお盆がちょっと例年以上に楽しかったという事です