山陽電車高架下にある立呑み魚屋」さんへ
姫路 立呑み 魚屋

しかし、ラストオーダーでした。
とりあえず・・・
トマトチューハイ
姫路 立呑み 魚屋 トマトチューハイ

お久しぶりです
乾杯っ
姫路 立呑み 魚屋 乾杯

旬の魚がメインの立呑み屋さんです。
椅子もあるか・・・
姫路 立呑み 魚屋 メニュー 

魚屋の豪快「貝汁」が気になる・・・
姫路 立呑み 魚屋 メニュー

つき出し
姫路 立呑み 魚屋 スルメ

味が濃くて美味しかったです。
これは日本酒と合うだろうな・・・
それと、コレを勧められました。
短冊の右上っ
姫路 立呑み 魚屋 じゃこネギ

魚屋のまずい!じゃこネギ 100円
姫路 立呑み 魚屋 じゃこネギ 100円




(*゚∀゚)っゥマ~




姫路 立呑み 魚屋 じゃこネギ 

これはあかんやつですね。
めちゃ、ビールがすすむ一品です
ネギもジャコも好物ですからね

常連さんでカウンターはいっぱいでした。
常連さんしか知らない裏メニュー
姫路 立呑み 魚屋 裏メニュー

あっちもこっちもwww
姫路 立呑み 魚屋 裏メニュー 

軽い宴会状態ですねwww
姫路 立呑み 魚屋 宴会

多分、ハイボールだと思う。
チューハイかな
まぁころも缶チューハイ500mlをストローで呑む派なので、分からなく無いでも無い。。。
姫路 立呑み 魚屋 チューハイ

もう少し、早めに来なければいけなかったんだな。
また出直そう、ごちそうさまでした
姫路 立呑み 魚屋