姫路の十二所線、元フォーラスの前にあるこちらのお店。
KOBE Beef 黒毛和牛卸問屋牛寅姫路駅前店さん
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店

生ビール
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 生ビール

メニューです
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 メニュー



タケェー(`・ω・´)ーー!



まぁころが注文したのはこちらの、お財布に優しいメニューです。
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 串焼き

神戸牛串 300円
神戸牛ツラミ串 400円

姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 牛ツラミ ロース

食べながら、ついつい聞いてしまった。
「ステーキ注文される方っていますか?」
稀に居られるようで、会話している際に、一人の男性がリブロースステーキ弁当3,800円を購入されていきました
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 ステーキメニュー
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 ステーキメニュー 



スゲェー(`・ω・´)ーー!



それと、人気のメニューらしい
ミンチカツ 150円
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 ミンチカツ



(*゚∀゚)っォイシー



姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 ミンチカツ 

THEお肉屋さんのミンチカツでした。
玉ねぎの甘味が感じられる、平べったくて、肉々しく無く、優しい肉じゃがをイメージしたようなミンチカツです。
懐かしい感じもします。
席数は5席くらいです。
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 

次回タピオカドリンクもどうぞ~
そう、手渡され帰ったのです。
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 タピオカ

あぁ~美味しかった
とネタにして書こうと思ったのですが、あれ・・・
どっちが何のお肉だったか分からなくなって・・・
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 牛ツラミ ロース

再訪問っ
姫路 神戸ビーフ 牛寅

レモンチューハイ
姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前 チューハイレモン

神戸牛串(左)300円
神戸牛ツラミ串(右)400円

姫路 神戸ビーフ 牛寅 姫路駅前店 串焼き 

全然違う
ツラミは弾力のあるお肉で、牛串は一般的な柔らかい和牛でした。
やっぱり両方注文しないと分かりませんね。
こう書いておけば、もう間違う事は無いでしょう

そして・・・
ミンチカツ
姫路 神戸ビーフ 牛寅 ミンチカツ

熱いので食べるときは要注意です
でも、やっぱり美味しい
姫路 神戸ビーフ 牛寅 ミンチカツ 

駄菓子感覚で食べれます。
お肉屋さんのミンチカツ
チューハイが半分残っていたので、
もう一枚っ
姫路 牛寅 ミンチカツ

最後の肉汁・・・
姫路 牛寅 ミンチカツ 肉汁

飲んでしまいましたwww
ごちそうさまでした
姫路 牛寅

こういうお店、学生に流行って欲しいですね
バーガー的な方が流行るかも・・・
思わず、ちーかまドッグを想像してしまいました。

牛寅食品HP