呑んだ〆では無いのですが、ちょっと近くを通ったので立ち寄ってみました。
海鮮酒場ふくふく」さん
姫路 海鮮酒場 ふくふく

おすすめメニュー
姫路 海鮮酒場 ふくふく おすすめメニュー 

旬のメニュー
姫路 海鮮酒場 ふくふく おすすめメニュー

ふぐ料理屋さんです。
なので、ふぐ料理の単品メニューもあります。
姫路 海鮮酒場 ふくふく 単品 ふぐ料理

とりあえず、
トマトチューハイ
姫路 海鮮酒場 ふくふく トマトチューハイ

そう、この日は食べるものを最初から決めて入ったのです。
海鮮ラーメンとやらが美味しいと・・・
姫路 海鮮酒場 ふくふく 〆メニュー 

ふくふく海鮮塩ラーメン 620円
姫路 海鮮酒場 ふくふく 海鮮ラーメン

この日、お昼ご飯がおにぎり1個少々だったので、空腹であったと言えばそうかも知れません。
いただきますっ
姫路 海鮮酒場 ふくふく 海鮮 ラーメン

ラーメン屋さんではありませんので、卓上に胡椒はありません
醤油くらいかな・・・
姫路 海鮮酒場 ふくふく 卓上胡椒

食べていると、見えないところから鮭や貝が出てきます
つまり、沈んでいるのでしょうかね。
姫路 海鮮酒場 ふくふく 海鮮 

いつもラーメンは残してしまうので、選択肢に入れないのですが、ここは薦められた経緯もあって、勇気を出して注文しました
なるほどです。
貝柱とかいろいろ入ってたのですね
姫路 海鮮酒場 ふくふく 海鮮




(`・ω・´)アレ?!





姫路 海鮮酒場 ふくふく 海鮮ラーメン 

スープが美味しかったのでしょうか、
空腹だったからでしょうか・・・
久々、スープまで呑み干してしまいましたwww

自分でも信じられない・・・
いやいや、ちょっとは頑張ったかなwww
そんな現象が起こったのでした
美味しかったです。
ごちそうさまでした

教えてくださった方、ありがとうございます。
時間がかかりましたが、ようやく食べれました