そんなにお腹が空いて無いけど、ちょっと焼肉が食べたいという会話になり、
七厘焼肉金べこ」さんへ向かう
姫路 焼肉 金べこ

予約で満席でした。
なら、向かいにある
炭火焼鳥億鳥」さんへ
姫路 焼き鳥 億鳥

メニューです
姫路 焼き鳥 億鳥 メニュー

麦焼酎ウーロン割り
姫路 焼き鳥 億鳥 麦焼酎ウーロン割

付出し 2人前
姫路 焼き鳥 億鳥 付き出し

付出しに刺身は贅沢ですね
この日は二人呑みでしたので、写真で二人前です。
注文すると向かいの「金べこ」さんから煉炭コンロが運ばれてきました。
共有されてるのですね
姫路 焼き鳥 億鳥 炭火焼

注文したのは
生ラム・ソーセージ・ハラミです
姫路 焼き鳥 億鳥 ラム ソーセージ

ここのソーセージ好きです
肴には最高です
そうそう、お肉も「金べこ」さんから運ばれてきました。
姫路 焼き鳥 億鳥 アバラ

焼いていきますっ
姫路 炭火焼鳥 億鳥

麦焼酎ウーロン割りおかわりっ
姫路 焼き鳥 億鳥 麦焼酎ウーロン割り

一緒にいた人が、ライスを注文しました。
すると、それも「金べこ」さんから運ばれてきました・・・



(`・ω・´)ムムム・・・



焼鳥「億鳥」に入ってるのに完全に焼肉「金べこ」の料理ばかり食べている・・・
姫路 炭火焼肉 金べこ

それに気付いてしまい、店長に申し訳ない感じになる
追加で焼鳥を注文しようっ
こころ 373円
姫路 炭火焼鳥 億鳥 ハツ

それと、麦焼酎ウーロン割りおかわりっ
姫路 炭火焼鳥 億鳥 麦焼酎ウーロン割り

どれも一人前で注文したのですが、一番最初に食べた「赤いの」が美味しかったという会話になる。
これこれ
姫路 焼き鳥 億鳥 アバラ



( ・Д・)生ラムっ




追加でまたお肉を注文してしまったのですが・・・
偉そうに注文して、墓穴掘る・・・




( ̄▽ ̄;)!!




生ラム 555円
姫路 焼き鳥 億鳥 ラム

生ラムはこっちでしたwww
お肉は全然分かりません
言われてみて食べると、ラムな気になりました
らむ助」さんの生ラムは、まぁころが間違った「ハラミ」に近いものがあるんですけどね・・・
食べ物に罪は無い・・・
姫路 炭火焼鳥 億鳥 ラム

お肉はタレでなく、お塩で食べたのですがこのお塩が美味しい。
姫路 炭火焼鳥 億鳥 塩

ガーリックやら、いろいろ入ってますよね
美味しい
市販で売っているそうです
姫路 炭火焼鳥 億鳥 塩 

焼鳥屋さんで焼肉をたくさん食べてしまいました
ごちそうさまでした。
姫路 炭火焼鳥 億鳥 ご飯
そうか。
近いって便利ですね
ちなみに、メニューに無いワイン等もグループ店舗から取ってくる事が可能のようです。
また、生きていくのにどうでも良い知識を学ぶのでした