ちょっと疲れた時は、ひと休み・・・
立呑み処一休」さん
姫路 立呑み処 一休

カウンターがいっぱいでした。
端っこの方でゴソゴソっと入れてもらう。
そして、カウンターを覗き込む。
いつもの癖ですね
姫路 立ち呑み処 一休

一品料理は無くなったのかな・・・
サンドイッチが見える・・・
この日のメニューです
姫路 立ち呑み処 一休 メニュー

先ずは、ひと休みひと休み・・・
生ビール
姫路 立ち呑み処 一休 生ビール

ハムと玉子のサンドイッチ ???円
姫路 立ち呑み処 一休 サンドウィッチ

スパサラ 200円
姫路 立ち呑み処 一休 スパサラ

モーニングみたいwww
たまには、そんなモーニング気分を味わうのも面白い。
紅茶と言いたいところですが・・・

麦焼酎ウーロン割り
姫路 立ち呑み処 一休 麦焼酎ウーロン割

サンドイッチを最後に食べようか悩んでしまう・・・
とりあえず、置いておこう。
姫路 立ち呑み処 一休 サンドウィッチ 

麦焼酎ウーロン割りもう一杯っ
姫路 立ち呑み処 一休 麦焼酎ウーロン割り

通常の定番メニューは壁に貼ってあります。
姫路 立ち呑み処 一休 定番メニュー

10月は唐揚げ強化月間なのかな、100円も安くするって凄いですね
とり唐揚げ 350円250円
姫路 立ち呑み処 一休 から揚げ

このボリュームで、揚げたてで250円は凄いっ
5個は入ってます
いただきますっ
姫路 立ち呑み処 一休 から揚げ 

揚げたてでサクサクでした。
猫舌のくせに、ちょっと頑張って熱々の唐揚げに飛びついてみました。



オイシ(* ̄∇ ̄*)~


美味しい、楽しいは幸せですね
幸せを満喫していました。
姫路 立ち呑み処 一休 唐揚げ

次の瞬間・・・
スマホの充電が落ちるという・・・
多分、充電はさせてもらえると思うのですが、充電器を持ち合わせてなくて・・・
要領の悪さって、こんな時に発揮するんですよね
ごちそうさまでした。
また、忙しくなったら「ひと休み」に来よう・・・