食欲の秋、最近ぽっちゃりしたと言われますが、そうかも知れない
だからと言って、食事に制限はしません
よしっ
暫くはぽっちゃりシリーズでっ
YAKINIKUGYUHIDE」さん
姫路 焼肉 GYUHIDE

気になるランチメニューがあり、ランチに行ってみました。
(注意:こちらのメニューはランチのみです)
姫路 焼肉 GYUHIDE ランチ

チューハイレモン
姫路 焼肉 GYUHIDE チューハイ

スープ
姫路 焼肉 GYUHIDE ランチ スープ

サラダ
姫路 焼肉 GYUHIDE ランチ サラダ

肉巻きオムレツガーリックライス 980円
姫路 焼肉 GYUHIDE ランチ 肉巻きオムレツガーリックライス

「肉巻き」と「オムレツ」は想像出来るのですが、「肉巻きオムレツ」が気になって注文したのです。



(`・ω・´)ムムムム・・



これは、「肉巻きガーリックライス」かな
「オムレツ」は卵料理ですね。
ガーリックライスオムレツにお肉が乗ってると思ったのですが、オムレツのように肉で巻いているという意味でした・・・
姫路 焼肉 GYUHIDE 肉巻きオムレツガーリックライス

でも、新しいガーリックライスみたいで面白いです
いただきますっ
姫路 焼肉 GYUHIDE 肉巻きオムレツ ガーリックライス

カタチを崩せないタイプなんですよね・・・
どうやって食べようか悩む・・・
姫路 焼肉 GYUHIDE 肉巻きオムレツ ガーリックライス 



(`・ω・´)ヨシっ



姫路 焼肉 GYUHIDE 肉巻ガーリックライス

崩してみました。
ナイフとフォークがあると嬉しいかも知れません
ガーリックライスからもお肉がゴロゴロ出てきて、尚且つお肉で巻いてあるので贅沢なランチですね
そして、ボリュームもあります
姫路 焼肉 GYUHIDE ランチ 

チューハイでちょっと休憩
姫路 焼肉 GYUHIDE チューハイ 

上手に食べれなかったのか、最後にお肉が残る・・・
食べ方のバランスがあったのかな
姫路 焼肉 GYUHIDE 肉巻きオムレツ

ガッツリ最後にお肉を食べて、
ごちそうさまでした
姫路 焼肉 GYUHIDE 

ちなみに、こちらのお店ランチメニューに「オムライス」も有ります。
まぁころが注文するなら「オムハヤシライス」かな
多分ね。これは想像通りだと思います。
オムライスの周りにハヤシのルー・・・じゃないかな。
この時の「オムライス」はケチャップなのか、「ハヤシライス」の白ご飯なのか・・・
気になる。気になる。。。
生きていく上で、どうでもいい事が気になって、気になって・・・

メニュー表記の誘惑ってありますよね
↑↑↑
すぐ気になってしまうタイプの人間ですwww