食欲の秋、焼肉強化週間www
いまだに行列の絶えない焼肉ホルモンマルフク」さん
姫路 焼肉ホルモン マルフク 

17時から営業なのですが、17時前でもお客さん入っていました。
少しでも早く、たくさんのお客さんに対応出来るようにかも知れません。
暖簾は17時に出すようです。
姫路 焼肉ホルモン マルフク


ジーー (*・д・)ーー


並んでいるのです。
そう、一番前で。
17時に行って、席を取っておいて欲しいと頼まれ、16時50分には来てました。
中が満席ではまだ無かったのですが、
このお店のルールは全員揃わないと入れません
そう、35分お店の外で待ちました
そんな日も有ります。

メニューです
姫路 焼肉ホルモン マルフク おしながき

気付けば満席になっていました。
瓶ビール(大)500円
姫路 焼肉ホルモン マルフク 瓶ビール

心臓・ホルモン・アバラ
姫路 焼肉 ホルモン マルフク

これは間違ってないと思います
ここの火力は強いんです
姫路 焼肉 マルフク ホルモン

乗せるとあっという間に焼けます
よそ見してると焦げますっ
姫路 焼肉 ホルモン マルフク 網焼き

やっぱり、コテコテのタレとホルモンはビールに合います
姫路 焼肉 マルフク テッチャン

他のテーブルが鍋をしていたので、初めてこのお店で鍋を食べました。
よく分かっておらず、普通に鍋を注文しました。
多分注文する時にホルモンも一緒に注文して、ホルモン鍋になるのがスタンダードの食べ方だと思います。
姫路 焼肉 マルフク 鍋

うどんともやしの鍋をいただきますっ
ちょっとだけホルモンも入っていました。
姫路 焼肉 マルフク 鍋 うどん

特級酒 470円
姫路 焼肉 マルフク 特級酒

ドリンクも昔と変わらず、徹底してビールと日本酒だけです。
焼酎、ハイボール、チューハイ等はありません。
鍋は失敗した事に気付き、再度焼肉に戻る・・・

ホルモン・アバラ
姫路 焼肉 ホルモン マルフク 

店内は言うまでもなく、凄い煙です
姫路 焼肉 マルフク 網焼き

一人でも入れると思います。
姫路で「マルフク」さんと言えばホルモンの名店です。
値段も安い、そして美味しい。
久々来ましたが、美味しかったです。
ごちそうさまでした
姫路 焼肉 マルフク

お車で行かれる方は、一方通行の2号線が路上駐車出来ます。
それを利用して来られる方も結構居られました。
ちょっと駅から離れているのですが、まだまだ行列は絶えない名店です