11月も下旬に入りますね。
もう、忘年会の予定が入ってきた頃でしょうか。

10月の、とある日。
今年の忘年会の話になり・・・
10月に忘年会する事になるwww
人生初の10月の忘年会

出発前に、こちらでお昼を食べようと・・・
のれん街にある姫路のタイ屋台」さん
姫路 のれん街 タイ屋台 玲

トマトチューハイ(大)
姫路 のれん街 タイ屋台 玲

トマトチューハイを注文したら、大きいサイズが出てきて驚くwww
食べる前に呑むっ
みたいなっ
メニューを悩みながら・・・
もう一杯っ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 トマトチューハイ

食べ物は・・・
ラープガイ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 ラープガイ

安定の旨さ
一人だと、これ一品で終了ですね

豚チャーハン(カオパッムー)
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 カオパットムウ

初めて食べました。
「冷めてからの方が美味しい」確かに納得です
本来〆メニューかも知れませんが、肴(アテ)で呑めます。

タイ風焼き鳥(ガイヤーン)
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 ガイヤーン

・・・お腹いっぱいになってきました
しかし、トマトチューハイはもう一杯っ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 トマトチューハイ 大

トマチュー(大)ばかり呑んでいるので、食べる方が進まなかったのか・・・
いやいや、夜に備えて控えめだったのかも知れません

お会計をしていざ、駅へっ
駅でビールやおつまみを買い、特急「はまかぜ」に乗ります。
初・特急「はまかぜ」です
特急「はまかぜ」は播但線乗り場では無く、7番乗り場です。
特急 はまかぜ 姫路駅

個人的に少々おかしいを感じます。
おかしい。。。
おかしい。おかしい。
とても、おかしい。。
テーマは忘年会イメージは会社の忘年会ですね。
本来のまぁころの予定は、6名分×2缶のお酒とおつまみを買って、姫路駅中央駅で待ち合わせる予定が・・・

お昼ご飯はご馳走になり、
駅構内のコンビにでは、ビールと乾き物も、買ってもらって・・・



ムムム(。・ˇ_ˇ・。)ムムム




段取り、取られましたねwww
長い物に巻かれましょうっ
あざーっすっ
車中では、お昼を食べてない先輩のお弁当に、タイ料理の残りを詰めて持参する。
タイ料理だけでなく、のれん街はテイクアウトは出来ません
あの手、この手でお弁当にwww
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 お弁当

美味しく食べてくださいよっ
姫路 のれん街 タイ屋台 玲 お弁当 

乾き物やポテトチップスを食べながら・・・
ビールにチューハイを呑んで・・・
まぁころ 播但線

特急列車「はまかぜ」の景色が、まぁころを旅行の気分にしてくれるのでした
播但線 景色




シャア( ̄∇ ̄)ワセェ





呑みはスロースタートにしないとね
自分をセーブしながらの昼呑みです。
メインは夜です






「ぅおいっっっ
 ポテトチップスこぼすなよっ







まぁころ 播但線の楽しみ方jpg

wwwポテトチップス、膝上パーティ開け
ちなみに、嘘かホントか。
奥さんに「コンビニに行ってくる」と家を出たので、今日中に帰らないといけないとかwww
笑いながら、楽しみながら、1時間15分程で城崎温泉駅に到着するのでした。
城崎 足湯
続きます・・・

タイ料理「玲」さん