今年も後10日・・・
師走は本当に毎年恐ろしいです

姫路を脱出して西明石へ・・・
立呑み地酒」さん
西明石 立呑み 地酒

メニューです
西明石 立呑み 地酒 メニュー





(☆゚∀゚)キタ~





久々、出会えた立呑み処に安堵します。
え、だって・・・
このメニューにこの価格・・・
無いでしょっ
西明石 立呑み 地酒 メニュー 

メニューもビールもお店の雰囲気も、立呑み全盛期を感じるものがあります
言うまでも無く、凄く人気のお店です。
西明石 立呑み 地酒 瓶ビール

ビッグあらびきソーセージ 250円
西明石 立呑み 地酒 ビッグソーセージ

昔、子供の頃、お弁当に入ってました
懐かしさを感じます。
西明石 立呑み 地酒 ビッグソーセージ 

ポテトフライ 200円
西明石 立呑み 地酒 フライドポテト

これは卓上にあるタバスコでいただきますっ
西明石 立呑み 地酒 タバスコ

玉ねぎシーチキンのせ 250円
西明石 立呑み 地酒 玉ねぎツナのせ

酒呑みの肴が多いこちらのお店。
まだまだ興味深いメニューがあります。
しかしながら、いつも通り延々と・・・
西明石 立呑み 地酒 玉ねぎツナのせ 

瓶ビールが2本から3本・・・
最終5本(大瓶)で・・・
西明石 立呑み 地酒 

長居は無用・・・
お会計をお願いしましたwww
一人当たり700円の呑みになったようです。

次回は是非、日本酒を呑んでみようかな
西明石 立呑み 地酒 日本酒 メニュー

量り売りなの?!
西明石 立呑み 地酒 日本酒

テーブルは酒樽のフタらしい。
西明石 立呑み 地酒 テーブル

居心地の良い立呑み処でした。
こういうお店、好きだわぁ~
ごちそうさまでした