立町にOPENした大衆酒場ニュー・マルマサ」さん
姫路 おでん 餃子 ニュー・マルマサ

おでんと餃子がメインの大衆居酒屋。
チューハイ プレーン
姫路 居酒屋 ニューマルマサ 芋焼酎炭酸割り


メニューです
姫路 居酒屋 ニューマルマサ メニュー

あ、抜粋ですがwww
一人で来るなら何を食べるだろうと・・・
姫路 居酒屋 ニューマルマサ おでんメニュー

おでんと水餃子かなぁ
いや、水餃子ってボリュームがあるので、それ単品になりそうかな


(`・ω・´)ムムム。



だいたい、呑んでる時はそんな事しか考えてない。

焚き餃子 490円
姫路 居酒屋 ニューマルマサ 焚き餃子

スープ餃子です。
水餃子食べた後、これにご飯と卵で〆たいなぁ

姫路焼き餃子 290円
姫路 居酒屋 ニューマルマサ 焼き餃子

酢胡椒で最初食べましたが、そのままか薬味を乗せて食べるだけで十分美味しいです。
小さい餃子なので、一人で行っても二人前余裕で食べれる感じです

パクチー餃子 390円
姫路 居酒屋 ニューマルマサ パクチー蒸し鶏

これも好きです。
一人で来るなら、これになるかなぁ・・・
今年も自己中心的ですみません
でも、オススメです

シュウマイ 390円
姫路 居酒屋 ニューマルマサ シューマイ

レンコンが小さくなってました。
OPEN当初はシャクシャクでしたが、今は控えめなシャクシャクになっています。
シュウマイも餃子も卓上にある酢醤油でいただきます。

厚切りチャーシュー 690円
姫路 居酒屋 ニューマルマサ 厚切りチャーシュー

ドーンっ
これが出ると流石に、ご飯を注文してる人居ましたwww
姫路 居酒屋 ニューマルマサ ライス

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよっ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~
ダバデュア♪ダバ・ダバ♪デュア♪
なんか、そんな感じで、何でも丼になりそうな一品が「ニューマルマサ」さんには多いです。

ニューマル丼(メニューに無いですよ)
ニューマルマサ 厚切りチャーシュー丼

これに無敵の一品っ

唐揚げ(小)290円
姫路 居酒屋 ニューマルマサ 唐揚げ

ご飯に唐揚げ乗せればニュー唐丼ですねっ
でも、まぁころは夜は炭水化物摂取しませんので、唐揚げだけ食べましたwww

そんな炭水化物食べない系でも、みんなでラーメンならいけますっwww

肉中華 890円
姫路 居酒屋 ニューマルマサ 肉中華




マッタリ(`・ω・´)ウマ~シ



姫路 居酒屋 ニューマルマサ 肉 中華

牛すじ肉とスープを中心に頂きましたが、関西の中華そばの肉バージョンで美味しかったです。
まぁころ一人だと出会わないメニューが、こんなに美味しいとは・・・
スープだけで、お酒呑めますよ。。。
先日食べた台湾ラーメンとは相反するラーメンかなと。

タコブツ
姫路 居酒屋 ニューマルマサ タコブツ

コールスローサラダ
姫路 居酒屋 ニューマルマサ コールスローサラダ

ハトヤ蒲鉾の天ぷら
ハトヤ蒲鉾 ねりもん タコ天

結構いろいろメニューがあります。
そんな大衆居酒屋さんです。

↑↑↑↑↑
さて、とある日の翌朝の記憶・・・
ぶっ飛んだ記憶は翌日写真で振り返る。。。
そうそう、呑み会に遅れそうでこの日はチャリ(自転車)で向かったのでした・・・
呑んでは乗らぬ。でも迷惑かけるwww
まぁころのチャリ 

最後にやっぱりこのお店に立ち寄ってるね・・・
抹茶割り呑んでる・・・
姫路 居酒屋 ニューマルマサ 抹茶チューハイ





///(´・ω・`)ムムムム。




まだ、年が明けて2週間も経過していないのに、今年一番の酔っ払いになった日でした。
最終五軒目に立ち寄ったのかな
この写真以降が無くて、記憶も無い
そんな日があり、只今反省中

そして、翌朝自転車を取りに・・・
まぁころのチャリ

このお店ニューマルって思ってる人、きっといると思うな・・・
姫路 大衆居酒屋 ニューマルマサ

今年も早々に記憶を飛ばし・・・
どこかで頭をぶつけ・・・
ガーンと顔もぶつけ・・・

翌日ケロリとしている自分が怖い。
只今反省中のまぁころなのでした

まさかのニューマルを自転車置き場に使う。
新しい使い方改革っ
まだテンションが上がりませんが・・・
人に迷惑だけかけないように・・・
呑んでいこうと思います