姫路駅前町にあるこちらへ・・・
寿司BARAVANZARアバンサール)」さん
姫路 寿司 Bar アバンサール

日本酒 熱燗
姫路 寿司 Bar アバンサール 熱燗

本日のおすすめです
姫路 寿司 Bar アバンサール おすすめメニュー

この日は迷わず、これを注文しました。
貝族やかん蒸し
姫路 寿司 Bar アバンサール ヤカン蒸し

名前の通り、ムール貝とあさりかな・・・
蒸して食べます。
貝は開けば大丈夫
姫路 寿司 Bar アバンサール 蒸し貝

この貝の出汁を肴に日本酒を呑む。
酒呑みには最高の酒の肴です
姫路 寿司 Bar アバンサール 酒蒸し

最後まで呑みきらず、途中自分の熱燗を足して・・・
もう一度コンロにかける
姫路 寿司 Bar アバンサール 追い酒

これが正しい追い酒の方法か分かりませんが・・・
(日本酒を)入れてしまったので、再度熱燗を注文します。
姫路 寿司 Bar アバンサール 日本酒

何回くらい追い酒出来ますかね・・・
きっと宜しくない食べ方だと思いますので、2回でストップしました
姫路 寿司バル アバンサール 酒蒸し 

中の貝がめちゃくちゃ日本酒で煮詰まってましたwww
その貝も、良い酒の肴になりました
姫路 寿司バル アバンサール 酒蒸し

心満足で〆に・・・
にぎり寿司
姫路 寿司バル アバンサール

アオヤギ、イクラ、玉子、蒸し穴子です。
もう火が通った魚系でないと食べれない感じに、胃袋が満たされていました。
あ、イクラは生ものですが・・・

玉からいただきますっ
姫路 寿司バル アバンサール 玉

今が旬のアオヤギ
姫路 寿司バル アバンサール タイラギ

最後にイクラ
姫路 寿司バル アバンサール いくら





ムシャムシャ( ̄~; ̄) ムシャムシャ




自分のお腹と相談して、追加で・・・
にぎり寿司
姫路 Bar アバンサール 寿司

玉とイクラです。
両方ですね・・・



オット( ̄▽ ̄;)!!


姫路 寿司バル アバンサール いくら 

危ない危ない
貝汁に熱燗、〆に自分の好きなにぎり。
日本酒好きにはベターな選択肢だったと思います。
ごちそうさまでした
姫路 寿司 Bar アバンサール 

値段をよく見てなかったのですが、だいたい一人2,500円~3,000円だと思います