姫路の魚町の北側、白い館ビルにあるこちらのお店
酒酔楓香」さん
姫路 日本酒 楓香

日本酒の種類が豊富なお店です。
思わず「立春搾り」入荷されるか、聞いてしまいました。
入荷は無いと・・・

おとなしく。。
相模灘 にごり酒
姫路 日本酒 相模灘


ウマァ~(●´ω`●)~~


暖冬とは言え、にごり酒は美味しいです。
季節の日本酒は壁際に一覧があります。
姫路 日本酒 楓香 メニュー

お料理は黒板かホワイトボードをご覧ください。
姫路 日本酒 楓香 お品書き

カウンターだと目の前に一品が並んでいます。
姫路 日本酒 楓香 おばんざい料理

ナポリタンや唐揚げもあります。美味しそうっ
姫路 日本酒 楓香 一品料理

付き出し
姫路 日本酒 楓香 付き出し

まだ1月なのに、呑み過ぎてやらかした事情を話し、それを「立春搾り」で身を清めようと話す。
まぁ、笑われるね
笑われながら、節分の恵方巻きを予約するwww

天寶一
姫路 日本酒 天寶一

酒の肴はおでんの大根で・・・
姫路 日本酒 楓香 おでん

紀土 純米大吟醸
姫路 日本酒 紀土

今年二回目のこの純米大吟醸。
ドシっとしてます。
日本酒が好きな方へオススメのお店です。
まぁころも一軒目に来ることは少ないですが、落ち着いて呑めるお店です。
今は女将(ゆうさん)がお店を任されています。
今年もよろしくと乾杯して・・・
姫路 日本酒 楓香 乾杯

とりあえず、次は恵方巻きですね。
「立春搾り」は入荷が無いようです・・・