毎年、こちらでも立春搾りを呑んでる気がする・・・
グランフェスタ地下街にある和食屋さん
寿司富貴ずし」さん
姫路 寿司 富貴ずし

司牡丹 立春朝搾り
司牡丹 立春搾り

風邪をひいたので、真っ直ぐ帰ろうかと思いきや、これは絶対呑みたいと、立ち寄りました。
店主も薬みたいなモノなので治るんちゃうかとwww
瓶の残りもいただきました。
司牡丹 立春朝搾り

肴で一杯・・・
姫路 寿司 富貴ずし 一品

肴(アテ)があれば嬉しいと。
こういう所で早速運を使ってしまうのですが・・・
両方メニューに無い一品と一杯www
姫路 寿司 富貴ずし 一人呑み

呑んだら風邪も治るわと言われながら、ちびちびっと・・・
瓶の残りでも0.5杯はありましたよ~
司牡丹 立春朝搾り 

まぁ、お酒は朝搾りで止まらず・・・
熱燗(小)
姫路 寿司 富貴ずし 熱燗

風邪をひいてマスクをしていると、



「お前、コロナか?」



・・・そんな大人が周囲にたくさん居るんだな
毎日アルコール消毒をしていても、コタツで寝てしまって風邪をひく。



「アルコール消毒、足りんのかな



そう答える自分が居る。
平和ですね
日本は平和だ・・・
こちらのお店でアルコール消毒をして・・・
姫路 寿司 富貴ずし 熱燗 

ごちそうさまでした
姫路 寿司 富貴ずし 

立春朝搾り。当たり前ですが、数量限定です。
今年もここで呑めて良かった。
そんなお酒です