とある日、姫路で一人焼肉
七厘焼肉金べこ」さん
姫路 じごろ 金べこ

ドリンクは、これにしよう
微炭酸ソウルマッコリ 1L 1,391円
サントリー ソウル マッコリ

マッコリが呑みたい気分でした。
1Lのペットボトルです。
ボトルキープは出来ません
残った場合は持って帰るか、置いて帰るか。
なので、中途半端な気分の時は注文するのに躊躇します(←自分で思うけど、躊躇するかなwww)

メニューです
姫路 じごろ 金べこ メニュー

あ、タレは要らないと先に伝えておけば良かった・・・
申し訳ない
要らない洗い物を増やしてしまいましたね。
まぁころ 基本 タレ使わない人

ちょうど目の前で、舌を薄くスライスされていました。
焼くには薄いスライスです。
姫路 じごろ 金べこ 舌

思わず口にしてしまう。


「・・・生(用)ですか?」


どうやら、そうらしい。
そして黒い皮の部分は美味しくないらしい
他のお客様の注文に、つい便乗して注文します。
牛タン刺し ???円
姫路 じごろ 金べこ 舌刺し

隣の席の男性が、「少し炙っても美味しい
そうアドバイスをいただきましたので、炙ってみました。
姫路 じごろ 金べこ 舌刺し 

さっと炙る程度がベスト。
炙りすぎるともったいない感じです。
姫路 じごろ 金べこ 上バラ 一人焼き

その会話の切り口から、マッコリのボトルをご存知なかったのでしょう。
持ち込みだろうと言われるwww

さて、炭火焼は脂身の多めのお肉が良いなぁと・・・
上バラ
ウィンナー

姫路 じごろ 金べこ バラ ソーセージ

一人焼肉スタートです。
マイペース、マイコースでっ
姫路 じごろ 金べこ 上バラ 



(≡ω≡.)



焼きが甘いのは、再度焼直します
それもマイペースで・・・
姫路 じごろ 金べこ 炭火 

ご飯が食べたくなる旨さです
姫路 じごろ 金べこ 上バラ

ウインナーも同様です。
姫路 じごろ 金べこ ソーセージ

このお店のウインナーは好きです。
思わず追加してしまいました。
姫路 じごろ 金べこ ソーセージ 

さて、そんなカウンターde一人焼肉中に、3月にOPENするじごろグループの新規店舗の話になりました。



「石垣にも、店舗出すんやってねぇ~



「そうなんっすよ。店長は●●●●●で



(゚∇゚ ;)エッ!?



驚きました。
新規店舗の店長が姫路から赴任するらしい。
知っている店長だったので、
ラインで「新規店舗の店長おめでとう」とでも送ると、反応があるかな
ラインしてみようとすると・・・


(*≧∀≦)ププププっ


ラインのアイコンが既に新規店舗になっているwww

姫路 じごろ 石垣

最後は、この話をネタに呑んでましたねwww
姫路 じごろ 金べこ 付出し 

マッコリも呑み切りました
サントリー ソウル マッコリ 

美味しかったです
ごちそうさまでした