とある日、七厘焼肉「金べこ」さんへ行った際、3月にOPENする石垣島の店舗の話に。
その後、向かった先はこちらのお店
鮨 天麩羅じごろ天神」さん
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神


(。 -∀-) ニヤニヤ


満面の笑みで入店する。
あ、いたいた・・・
3月にOPENする石垣店の店長が、只今こちらで和食を勉強中と聞いてやってきました。

そして、満面の笑みで聞いてみました。


「島流しにあったって?」


(◦ˉ ˘ ˉ◦) 何シタン?


ゆっくり聞こうではないか

日本酒 雪彦山 熱燗
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 熱燗

ドリンクのメニューはこちら
*クリックすると少々大きく表示されます
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 ドリンク

フードはこちら・・・
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 メニュー

石垣はとても良いところらしい。
(多分、リゾート感だと思います)
石垣店の店長本人も大分気に入っているのか、もう決まったので行くしかない様子。
「石垣にも来てください」と言われても、直ぐ行ける距離ではないwww

向こうの業態が和食とか鮨とか・・・
なので、修行中でした。
では、巻き物をお願いしようかな・・・
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 とろ鉄火


(`・ω・´)フムフム


姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 とろ鉄火 

ねぎとろ巻き ???円
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 寿司

醤油は巻き物の中に入っていますので、このまま食べます。
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 醤油

熱燗おかわりっ
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 日本酒 熱燗

焼肉を食べた後なので、お腹は空いてません。
でも、にぎりもお願いしようかな・・・
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 にぎり

いくら
姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 いくら


姫路 鮨天麩羅 じごろ天神 玉

好きな物を注文しました

会話は「島流し」なのか、どうなのかwww
本人はそんな気が無く、相変わらずの気の良さが出てました。
3月上旬まで「天神」で修行の予定とは聞いていますが、店長クラスの人材なので、他店の応援に行っている日もあるかも知れません。

まもなく3月。
出会いと別れの「春」ですね。
離島する前に(←www)
また店長に会いに行こうと思います
ごちそうさまでした
姫路 鮨天麩羅 じごろ 天神