第3回有馬温泉夜バル」へ行ってきました。
有馬温泉夜バル 2020

参加店舗は12店舗です。
有馬温泉夜バル 参加店舗

一軒目は「禅寿司」さんでお寿司を食べてのスタートです。
二軒目はこちらのお店へ
純神戸肉(株)竹中肉店」さん
有馬温泉 竹中肉店

竹中特製ローストビーフ 1,000円
有馬温泉 有馬夜バル 竹中肉店

生ビール 500円
有馬温泉 有馬夜バル 竹中肉店 生ビール

ここで気付くのですが「有馬温泉夜バル」は一般で言う「バルセット」では無かったのです。
単品をチケットで購入します。
(普段の価格よりお得だと思います)
1,000円チケット2枚と500円チケット2枚の意味が分かりました。
また生ビール以外のドリンクも現金で購入出来ました。

ローストビーフ美味しいっ
有馬温泉 竹中肉店 ローストビーフ

うっすらとした脂身の魅力を感じるローストビーフ
口に入れると、溶けるローストビーフです
これはバルには是非っ
と、言いたくなるお店です。
また、添えてあるサラダも気になるのですが・・・
有馬温泉 有馬夜バル 竹中肉店 玉ねぎサラダ

スパサラかと思いきや、オニオンサラダでした
これもまた美味しい。
いやいや、本格派のお肉とサラダを食べているのが間違いない事を確認するのでした。
有馬温泉 竹中肉店 夜バル ローストビーフ

肉屋のローストビーフですね
1,000円の特製プレートに6~8枚ありましたかね。
通常メニューよりバルメニューの方が安い。
そんなバルなのかな・・・

食べていると、明らかにコロッケを想像させる、いい香りがしてきました。
単品で2個注文しました。

コロッケ 150円
有馬温泉 有馬夜バル 竹中肉店 コロッケ

肉屋のコロッケです。
有馬温泉 竹中肉店 コロッケ

これは、万人受けするジャガイモの甘味と玉ねぎ、お肉の旨味の入ったコロッケでした。
美味しかったです。
ごちそうさまでした
有馬温泉 有馬夜バル 竹中肉店 

普段は日中の営業のみです。
有馬温泉に来て、ちょっと美味しいお肉も有りですね。
なるほど、なるほど
有馬温泉 バル 竹中肉店

有馬温泉の楽しみ方の一つを学びました

(株)竹中肉店さんHP